トップページ


ごあいさつ

このサイトにご訪問いただきありがとうございます。
数多くあるサイトの中からお選びいただき、
そしてあなたと出会えたご縁に感謝いたします♡

 

はじめまして。

コーチ・カウンセラーの阿部美保です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたらしい自由な人生を過ごしておられますか?

 「あんな素敵な人になりたいな・・ でも私なんてどうせ無理」

「どうせ凄い人だけでしょ?」

なんて自分の可能性に制限をかけていませんか?

 

どうせ私なんか無理”なんて・・いったい誰が決めたのでしょうか??

 

こんなふうにあきらめたり、自分を過小評価するのはもったいない事だと思いませんか?

 

実は、私自身も自己評価が厳しくて、なかなか自分に満足できずに生きてきました。

色々前向きに努力はしてみるのですが、なかなか自分に自信が持てなく、人と比べては劣等感を感じていました。

「凄い人は、もともと特別なんだ」と、そう思って無意識にあきらめていました(≧∇≦)

 

そんな時に、心のしくみや潜在意識、イメージングなどについて学んだことで、今までのことが”目からウロコ!”のように落ちていきました・・♪

 

「私にも可能性がある!!変われるんだ*\(^o^)/*」

そして・・

「人は自分が信じた以上にも以下にも生きていない」

「自分に制限をかけていたのは、すべて自分の思い込みだった」

 と気づきました。

 

もしあなたが、私のように窮屈な”思い込み”のために、自分の未来に制限をかけているとしたら・・

 

「あなたの人生はあなた次第で変えていける」

「あなたが発する言葉が未来を創るんだ♪」

「あなたには無限の可能性がある!!」

 

あなたを縛ってきた<思い込み>をあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる・・

その方法を伝えたい♡と強く思いました。

 

そして今、好きなことをしながら

好きだった心にまつわる仕事をし、充実した毎日を送っています。

 

 

もしあなたが、思い込み決めつけをあっさり外し、

あなたオリジナルな強みを見つけ、

あなたの本当にやりたいことに気づき、

好きなことを活かして仕事にしたり、

人に喜ばれ、毎日がキラキラ充実し、

あなた、そしてあなたの大切な家族や仲間と笑顔溢れる・・

そんなあなたの思い通りの人生を手に入れたい❤︎と思っておられるなら

是非お手伝いさせていただけたらと思っています。

 

 

感謝を込めて・・

コーチ・カウンセラー 阿部美保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です