本当の自分をみつけよう【京都イメージセラピストAnela】

Share on Facebook

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaアネラです♡

 

昨日は
「あなた自身をプロデュースする
リリース講座 Left Step  」

の最終回でした(*^^*)

 

 

いや〜盛り上がりましたね♪

というのも・・

 

この回メインの「心の傷」が
参加メンバーさんみんなが
たまたま同じ傷だったからです。

 

色々思いあたる思考パターンに
共感できるので

「それ、わかるー!!」って感じで(笑)

 

人の話を聴いていることで、
自分自身が気づく感じが大いにありました。

 

気づけると、それは無意識でなくなります。

意識できると、無意識のパターンではなくなるからね〜

 

すると、そうなんです・・
手放すことができるのです(^-^)

 

リリースーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

少しづづかもしれません。

でも今までみたいに、
無意識にお決まりの思考がグルグル回ることは
なくなります。

 

「本当の自分をみつけよう」

 

第六感は、魂の声です

あなたがもって生まれた力です

あなたがこの世に生まれてきた本当の目的と

あなたが本当に幸福になる方法を知っているのは

あなた自身の魂だけ。

それを忘れないで。

 

IMG_4171

 

講座終了後のランチの席に
受講者さんが持参してくれた

今日のメッセージの本から・・でした。

 

「第六感」(*^o^*)

 

前日、3/29発売の「第六感」という本を
予約購入したばかり(笑)

 

何かを手放せ
すっきりした表情の一枚です♡

 

IMG_4165

 

伝えさせてもらう立場ではありますが
私自身も講座を通して

癒されたり、手放せたり・・

ホント、みなさんと共にです(*^^*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です