意味のある偶然 【京都イメージセラピスト アネラ】

Share on Facebook

ここ2回の記事に、小さい頃の「思い込み」について書きました。

私はイメージトレーナー♡
つまり、イメージすること が大切ってことを伝えたいわけです。
ではなぜ、「思い込み」についてこんなにフォーカスするかというと、

自分の「思い込み」が、イメージする時に邪魔をするからです。

例えば、私が長らく持ってた「私は何をやってもあかん、たいしたことないし‥」という思い込みがあったら、せっかく望むイメージをしても

(望むこと想像中‥)・・・『でも、私たいしたことないしなあ。。そうなったら嬉しいけど無理なんちゃうかな』って感じで口出ししてくるんです!!

だから、思い込み(ブロック)を外すことは大事なことなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です