あなたは素晴らしい!!【京都イメージセラピストAnela】

Share on Facebook

自分って人からどんな風に見えてるのか って結構気になるものですよね(^_-)-☆

ベストなのは、「自分が好きーー♡」って言えることですね。

 

が、しか~し

私も含め みなさんもなかなか自分には手厳しいのではないでしょうか?

人から、「できるね」「凄いね」 と言われることがあるとしたら、

人には 少なくともそう映ってる ということ(*^^*)

自身では、

「マジでーーー⁉️」

「全然そんな風に思えない~(≧∇≦)」

と思ったとしても、

それも、あなたが知らない自分のできること なんですよねo(^_-)O

 

そういう私も、過去の記事でも書きましたが、

小さい頃 何につけ 出来ない経験をいっぱいしたので、

なかなか自己肯定感が低くて。。

出来たことがあったとしても

たとえ、それを評価されたとしても

なっかな~か、自分に オッケー が出せず

つねに、なんだか満たされない

もっと頑張らなければならない

という思いに支配されていました^^;

 

何かを評価され、人から褒められる ことは嬉しいです。

きっと、みなさんもそうですよね^ ^

でも、自分にオッケー出せてないと、

結局、褒められたその時だけが嬉しくて

全然 嬉しさは持続しないのです。

 

自分が自分を認めてないから。

そんな私でしたから、

潜在意識や心のしくみ、イメージング について学んだことで

私の人生は激変~~~!!!

目に見えるものが、ものすごく変わったわけではなく

心の内側が変わりました(*^^*)

 

心の内側が変わると、見え方が変わるんですね^_-☆

気がつくと、前から思ってたことが その通りになってるんです。

だから、自分の未来に希望をもっていますドキドキ

 

もし、私みたいに 自分になかなかオッケー出せない人や、

自分のことを小さく見積もって、無意識に自分の限界を作ってる人に

是非知ってほしい と思ってるんです!!

 

自分の可能性に制限をかけているのは、すべて自分の思い込み!!

 

あなたには無限の可能性がある♪

 

私もまだまだもっといっぱい、自分に言ってあげたいと思います(笑)

 

 

あなたは、世界にたった1人の

素晴らしい存在なのです。

幸せになる価値のある人なんです♥︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です