お金のブロック【京都イメージセラピストAnela】

Share on Facebook

お金の原理とは?・・

そもそも お金とは使うためにあるもの 

ということ…らしいですよ(笑)

そんなこと皆さんわかってるよね〜(o^^o)

 

でもね、でもね、

そうは言っても、じゃんじゃん使えない何か がありますよね( ̄◇ ̄;)

それ以前に、じゃんじゃん使うほどないよ〜と

いう声も聞こえてきそうな…^^;

 

それもわかります、わかります!!

 

では、何故じゃんじゃん入ってこないの?

そして、じゃんじゃん使えない…不安になってとめちゃう何かって何?

それが、お金のブロック なんです(≧∇≦)

 

ほぼほぼ、どんな人にでもあるもので ブロックが強いか弱いかは人によります。

ま〜言い出したら いっぱいありますよ(*_*)

 

お金って汚い

お金がないと自由じゃない

お金に縁がない

お金持ちは威張っている

お金で人生変わる

将来お金がないと生きていけない…

などなど。

 

じゃあ、お金に対するイメージにどんなのがありますか?

(お金がないと)

生活できない

好きなことできない

夫婦げんかがおこる

家族がバラバラになる

みじめな思いになる

人にいじめられる

…などなどこれも人によって色々です。

 

お金にまつわる自分の過去の経験やデータから、

未来に不安をもってしまうのですね(−_−;)

 

たいていは、罪悪感や比較からくる劣等感、

コンプレックスやプライド が理由です。

自分の潜在意識にインプットされている
お金に対する思い込みが
お金の流れを拒んでるんです。
無意識に…f^_^;)

 

そこで、その思い込みをクリーニングするための

イメージング講座STEP3  

が本日でした(*^^*)

 

 

あっと言う間にクリーニングできちゃうのも良し♡
クーエの法則のように、
日に日にクリーニングできるのもあり(^-^)

 

他にも、チャクラなどの話もたっぷり詰まった

楽しい1日になりました(^-^)

IMG_2242.JPG

 

7月のお茶会のお知らせ&お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です