素敵な勘違いをしよう♪

Share on Facebook

今日は、グランビアホテル京都でAnelaお茶会でした(^-^)

はじめましての方々同士もいらっしゃいましたが、なんだかみんな

とってもリラックス〜♡な感じで、色んな話ができました♪

 

t02200165_0480036013358630187

 

最初は、ゆったりしたソファと低い広いテーブルに案内してもらったのですが、ケーキセットを食べる気満々だったので、

お腹が苦しくならないよう、普通サイズのテーブルへ移動させてもらいました。

おかげで、5人には小ちゃなテーブルになりましたが、程よく近い距離が気持ちも近ずけてくれたようで、逆にとっても良かったです♡

 

桃とミントのタルト〜♪

t02200293_0480064013358630169

 

 

大学生の娘さんと参加してくれた方。

 

娘さんがが、ポコポコ思ったことを叶えていっちゃうのを見て、

「やっぱり叶うんだ・・!凄いな〜」と思いつつ、

さて自分は・・となると、信じてないわけじゃないけど、なかなか難しいのでは?と どこか無意識にブレーキがかかってしまう と。

 

確かに、それもわかります( ^ω^ )

 

生きてきた分、過去の経験と共に記録もいっぱい!!

「上手くいかなかった記録」も当然あるはず。

だからつい、ブレーキかけそうになるのも無理もありませんよね。

 

でもね・・

出来なかった経験も、たかが「過去の記録」で真実ではありません!

 

⭐︎あなたの価値は、生まれた瞬間から素晴らしいのです⭐︎

 

でも、あれこれと話していると、

 

”こんなことしたいなぁ” と思ったささやかなことは結構叶っているそうなんです( ´ ▽ ` )ノ

 

そうなんです!!

ささやかなことでいいんですよ〜♡

お〜私ってなかなかやるやん(^-^)♪ とその都度、いちいち都合のいい(笑)意味ずけしながら、覚えていくようにすると・・

知らないうちに、「私って、思ったこと叶いやすい人かも?」

と 素敵な勘違い!?(・・いえいえ自分が信じたことが、自分にとっての真実ですから❤︎)  がはじまります!

 

そうなんですよ〜 これが潜在意識にインプットされた瞬間です(*^^*)

 

悩みをシェアしたり、人の話から自分に気づくことがあったり・・

 

1つのワードから、5人それぞれのイメージがあったり(^-^)

 

人って違いがあるから面白い ものですね。

 

いつも思いますが、その時のそれぞれのメンバーに融合する濃い内容のお話になるのも、素敵だな〜と思います(*^^*)

 

 

今、どんな心でいるか?

 

心は今この瞬間どんなエネルギーで溢れているか?

 

これが未来をつくっていくのです。

 

書き足りないくらいいっぱいありますので、

 

ぜひ良かったら、お茶会で直接お話ししましょう(*^^*)

 

*11日(土)は、またホテルグランビア京都

14日(火)と18日(土)は、リッツカールトン大阪にて

 

是非お会いできるのを楽しみにしています。

 

 お申し込み&詳細はこちらから❤︎

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です