いよいよ「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」はじまりました!!

Share on Facebook

いよいよ今週から
「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座5回コース Right Step」

がスタートしました!!

o0480064013401956788

今回は、京都・大阪から
だけではなく、
福井、遠くは神奈川県から
参加して下さいます。

本当に嬉しいです❤︎
ありがとうございます。

 

私たちが生まれてから、
心で信じたものは、
全部心のパソコン(潜在意識)に
インプットされています。

そう、過去の経験や
思い込み、決めつけ・・など。

人は自分が信じた以上にも
以下にも生きていないのです。

つまり、
「良くも悪くも自分が信じた通りに
生きている」のですね^_^;

ひえー!!
今までの人生・・
自分の過去の記録の集大成〜
といっても過言ではないのです。

素敵なものなら
それはそれでバッチリです(*^^*)

でもね・・
「そんな記録いるー!?(≧∇≦)」
ってツッコミたくなるものや、

その思い込んでる記録のせいで、
自分の可能性に
制限をかけてるとしたら・・

そんなお話からスタートしました(^-^)

o0480064013403503184

ーー⭐︎⭐︎⭐︎ーー

「これから、
ホントに私・・変わっていけそう\(^o^)/
と思いながらお話を聴いていました」

「1ヶ月半前のお茶会から
娘との関係性が変わってきた・・♡」

他にも、望みを叶えるのが
早くなってきた・・などなど

すでに参加者さん達から
色々お聴きしています。

これからが凄く楽しみですね❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です