8月お茶会❤︎

Share on Facebook

昨日は、大阪8月お茶会Part1でした❤︎

ここのところ、
優雅な空間がお気に入り(*^^*)

今回は、
インターコンチネンタル大阪の
カフェにて♪
key_stressed_06

沖縄から九州にかけて
台風15号が横断(≧∇≦)

被害が心配。
大阪も風がとても強く、
お天気もどんより・・。

人は相変わらず多いけど
ホテルのカフェは
とても空いていました。

IMG_2681

今日のテーマは
「直感と思い込み」。

そこから、話は広がり・・
とても深い深いお話に(*^^*)

参加してくださる方によって
味は変わりますね。

私も気づかせて
いただくことがいっぱいで、
毎回充実感に溢れます(^-^)

 

★8月は、30日(日)もあります♡
場所は、リッツカールトン大阪1階
「ザ・ロビーラウンジ」
午後1時30分〜3時30分

info@anela-mana.com

までご連絡くださいね(^-^)

ーーーーーーーーーーー

*「イメージングって何?」などのお話を
プレ講座みたいな形で
やってもらうことはできますか?

そんなご質問をいただきました。

お答えは
「もちろんです。喜んで(^-^)」

出張や日程など、詳細はご遠慮なく
上記メール等で、ご相談くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です