11月のお茶会のお知らせです❤︎

Share on Facebook

こんにちは(^-^)

未来のシナリオをプロデュース
イメージスタイリストの
Anelaです♡

穏やかな休日の午後の
リビングから・・(*^^*)

今日なんとなく手にした本の
中から。。

「おーなるほど〜」
なんて思いましたのでご紹介です。

人には色んな感情がありますね。

泣くときはシクシクで
数字で表すと 四×九。

笑うときはハッハッで
八×八。

つまり、三十六と六十四で
合わせると100!!

「泣きなさい 笑いなさい〜♪」という
喜納昌吉さんの「花」の歌詞のとおり
どちらも生きて行くためには
必要なこと。

そして、ちょっとだけ笑いが多かったら
良い人生になると思いませんか?

なんだか素敵だなぁと思いました♡

どんな感情が湧いても・・
それが”人”っていうもの。

怒ること・泣くことが
なんとなくですが、良くない
イメージがあるかもしれませんね。

特に日本人は、
「怒っちゃダメ」
「泣いちゃダメ」
なんて言われて育ってますからね〜

これ、日本人の思い込み ですね!!

先ほどの足したら100のお話のように
すべてバランスですね。

意識して、笑いと笑顔が多くなるように
したいものですね(^-^)

11月のAnelaのお茶会のご案内を
させていただきます。

 

なんだか何となくモヤモヤしてるあなた・・

楽しく毎日過ごしているし・・
決して不幸せなんかじゃない。
でも・・幸せ感が足りない気がするあなた・・

‥私もそうでした^ – ^

それって、流れが変わる時の
メッセージですよ!!

そのメッセージを
意味のあるもの として
意味づけすると、

あなたの現実は、意味のあること
として、動き出します。

スクリーンショット 2015-11-02 11.14.54

 

詳細&お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です