投稿者「anela」のアーカイブ

モヤモヤを言葉に変える・・魔法のランプお茶会

こんにちは(*^^*)

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

土曜日は、

〜モヤモヤを言葉に変える〜
魔法のランプお茶会 でした (*^^*)

 

初めて来てくださった方から、

ご贔屓?いただいている方まで♡

どちらもご参加くださてって

本当に嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

今月のテーマは「モヤモヤを言葉に変える」♪

 

あなたにも私にも、

なんだかわからないけれどモヤモヤすることって

ありますよね?

 

でも、なかなか正体がわかるような

わからないような・・(≧∇≦)

 

そんな時、どうすればいい?

 

そんなことを話題にしながら・・

 

プラス、ミニミニワークで

みんな鼻の下が伸び伸び〜〜になるくらい

緩みっぱなしの笑顔に(#^.^#)

 

笑顔って、周りの人をハッピーにしてくれる

素晴らしいアイテムですね〜〜〜♡

 

こんなご感想をいただきました(^_−)−☆

華やかな時間をありがとうございました♡

 

Q1.今日良かったことがあったとしたらどんなことでしょうか?

喜びをたくさん感じれたこと

*説明がとてもわかりやすかったことです!!

*ワークが良かった。嬉しい言葉のシャワーは、心に栄養がたくさんいきますね♡

*美女に囲まれて、幸せな時間、嬉しい時間でした。言われて嬉しい言葉のシャワーは

 本当に嬉しいです。身体大切にします!!

 

*自分で自分にする質問によって、自分の知らなかった(気づかなかった)答えをみつけるこ

 とができた

*「言われたら嬉しい言葉」をもうすでに持っている と言ってもらえたこと。

*素敵な方達とたくさんお話ができてとっても楽しく華やかな時間を過ごせました!!!

*すぐ結果を期待せず、まず私から発する言葉、態度 を自分のためにも変えていこうと思いま

 す。

 

モヤモヤの外し方がわかった

*グランジュールに何回かお茶会に来て、この場所にも違和感がなくなって普通にいられるよ

 うになった

*新しい人とも私も仲良くなれるこたと(*^^*)
 
 みほちゃんとの出会いに改めて感謝。人間関係がハッピーになる

*今日はとても楽しかったです。またお茶会に参加したい。

 毎回モチベーションがあがります。

子供はあなたの人生のトレーナー♪

おはようございます(*^^*)

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

子供はあなたの人生のトレーナー

 

夏至の昨日 6/21は長男の誕生日でした(^-^)

 

田植えの、カエルの声がすると、

「まだかなぁ〜♡」と心待ちにしていた

妊婦だったあの頃の感情とと供に

セットで蘇っています♪

 

こうやって、潜在意識に「記憶」として

刻まれていくのですね〜

本当に・・

「子は、親を選んで生まれてくる」と

言われていますが、

長男を見ていると、つくづく感じます。

 

過去の私は、

長男とのやりとりで

思うようにいかないことがあると、

つい感情に支配され、発言〜〜!!

今から思うと「はい、イエローカードっ!!」

ツッコミそうになるシーンだらけでした(^^;;

 

今日も、そんなやりとりがありました(≧∇≦)

 

最初は・・無意識ですが、

つい私の過去の不安データから

良からぬ一言を発してしまい、

「それ、ファウル!!」

と頭の中のサッカーの審判にピーッ

笛を吹かれたような気がしました(゚O゚)

 

当然・・長男のと会話は、不建設的!!(そんな言葉あるのかなぁ〜)

そこで、ハッとして

今の状態を俯瞰してみました。

 

結果・・

私の思考が変わった瞬間

私が発する言葉が変わり、

長男の表情が変わり、

長男の発する言葉が変わり

・・・とてもとても良い結末に♡♡♡

こうやって、30分後の未来まで

変わっていくのです!!

 

30分後の未来の積み重ねが、

明日の、そして1ヶ月後の・・

1年後の未来を創っていくのです*\(^o^)/*

 

 

あなたの心が動いたら・・

思考が変わり

発する言葉が変わるのです♡

 

我が子は、まさに人生のトレーナーです(*^^*)

 

そして、家の外にも(#^.^#)

まだまだあなたを成長させてくれる

トレーナー達が、指をポキポキしながら

待ってますよ〜〜(笑)

 

でもそれはね、あなたにも

わたしにも伸びしろがあるってこと!!

 

人生は、使う言葉を変えたときから

あなたが創っていけるのです*\(^o^)/*

 

 

そんな講座がこちらです❤︎

 
「深いところまで、
 
心にアプローチできるコーチング」
 
心が動いたとき、
 
人は行動を起こすから♡
 
 
 
あなたが、
 
どんな職業であっても、
 
男性であっても、
 
女性であっても、
 
また、
 
子育てされてるお母さんなら
 
関係性を豊かなものにできるラブラブ
 
 
 
そして、両親の子であっても
 
我が子の親であっても
 
今何歳であっても♪
 
変容を起こすことができるのです*\(^o^)/*
 
 
それは、
 
言葉と脳を変えたから♡♡♡

 

{F75F3BBC-D533-4F2F-96A0-30DFB9EDBA6D}

 

*ギリギリでも大丈夫!!

直感で気になった方は
 
是非お待ちしております*\(^o^)/*

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級 6日間コース   
           募集中です
あなたの中に「ある」ものが生を放ち、輝きだしキラキラ

あなたの変容がスタートします!!

image

お申し込みはこちら

 
 
 
ドキドキ募集中で〜す!!ドキドキ
 
 
 
魔法のランプお茶会 〜モヤモヤを言葉に変える♡〜
 【京都】6月24日(土)13時〜15時 残1席
        29日(木)11時〜13時 残1席
     ホテルグランビア京都「ロビーラウンジ」

 【大阪】7月 1日 (土)13時〜15時
                     6日 (木)11時〜13時
     ザ・リッツカールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ」
 
 【参加費】 2,000円
      *お茶代は各自でお支払いでお願いいたします

 【お申し込み】malulanianela888@gamil.com

                          お申し込みはこちら

 

 

 

ハート メニュー一覧 ハート

宝石赤個人セッション(リーディング)
宝石赤センセーションカラーセラピスト養成講座

潜在意識の断捨離 と 断捨離(*^^*)

こんにちは(^-^)

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

私は、潜在意識について・・

 

つまり、心の関係のプロ♪

 

 

もうちょっと楽に行きたいので、

 

心の事が、得意です!!

 

これは自信を持っています*\(^o^)/*

 

 

 

私の講座の受講者さんで、

 

かつ、断捨離を実践されている方は・・

 

 

みなさん、変化が早くて

種々様々なステージアップ

をされている方々が

とても多いのです!!

 

 

それは、どうして??

 

 

答えは、

 

心(潜在意識)のことを

理解しているから♡♡♡

 

その上で、断捨離もされるから、

当然、効果てきめん!!

 

 

ただ、心のことを理解しているだけでは

心方面からのアクセスのパワーは
少し足りないかもしれません(^^;;

 

 

私のお友達に

 

チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃん

 

がいらっしゃいますウインク

 

 

断捨離のノウハウはみなみちゃんから♡

みなみちゃんも心の事も

熟知されています(*^^*)

 

 

私は、心が得意部門〜!!

かつ、たまに断捨離アン?照れ

 

 

だって、

心と断捨離の合わせ技で、

アレを手に入れた人ですから(笑)

 

 

その秘密を会得してます♪

 

 

是非、心のことがお知りになりたい方

私まで、お問い合わせくださいね(^_−)−☆

 

 

断捨離のお問い合わせは

是非みなみちゃんまで♡

 

 

☆☆☆*******☆☆☆

 

 ドキドキまだもう少しお席ありますドキドキ

 

魔法のランプお茶会 〜モヤモヤを言葉に変える♡〜
 【京都】6月24日(土)13時〜15時 残1席
        29日(木)11時〜13時 残1席
     ホテルグランビア京都「ロビーラウンジ」

 【大阪】7月 1日 (土)13時〜15時
       ザ・リッツカールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ」
 
 【参加費】 2,000円
      *お茶代は各自でお支払いでお願いいたします

 【お申し込み】malulanianela888@gamil.com

                          お申し込みはこちら

 

 

ハートのプレゼントいよいよ6/25(日)スタートです*\(^o^)/*
まだギリギリ間に合いますよ!!
このコーチングを知らなきゃ、

人生損ですよーーー(#^.^#)

❤︎私は、言葉と脳を変えて・・
来月 Happy~をゲット!!

  

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級 6日間コース   
あなたの中に「ある」ものが生を放ち、輝きだしキラキラ
あなたの変容がスタートします!!

お申し込みはこちら

image

 

ハート メニュー一覧 ハート

宝石赤個人セッション(リーディング)
宝石赤センセーションカラーセラピスト養成講座

どんなエネルギーと言葉で届けるか?

こんばんは(^-^)

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

どんなエネルギーと言葉で届けるか?

 

あなたが、目の前のお相手に
あなたの「思い」を伝える時・・

 

どんなエネルギーと言葉で届けることに
意識を向けていますか?

私たち自身も、周りのモノにも
周波数(振動数)があります。

もちろん、発する言葉にも「思い」にも
周波数があります。

そして言葉には、フォトン(光の粒子)が乗ります。

 

伝えたい内容も大切ですが、

どんな「思い」を乗せて届けるかで

内容そのものまでに影響を及ぼします。

 

そして、伝える内容を

どんな言葉言葉繋いでいくのかも重要♡

行間にどんな「思い」を乗せるのかも♡

 

先日とても大切なお話を聴かせてもらう機会がありました。

特に私個人へ向けて。。

ただ、受け取りがたい表現で・・(≧∇≦)

 

仮に私が未熟だ!!としても、

その未熟者に届けるために

どんな風に伝えるかがすごく大切になってきます。。

 

せっかくいただいた言葉なので

有難く受け取らせていただきましたが、

やはり、言葉の紡ぎ方や行間のエネルギーって

とても大切だなぁとも感じました。

 

難しい言葉を使うのがいい というのではなく、

シンプルに「思い・真意」を伝える

ということです。

良かれと思い、デコレイトされた言葉で台無しになったり

することもあるので(*^^*)

 

私も、お仕事上 言葉をとても大切にしています。

受け取る言葉で、人の気分は上がったり下がったりします。

言葉は、とてつもない喜びをもたらしてくれることも

いっぱいありますが、

時には、鋭利なナイフにもなりますからね。

 

 

4月お茶会のお知らせです♡

4月お茶会のお知らせ♡シリーズ「魔法のランプ」

 

 
 
 
 
4月のお茶会のお知らせですピンクハート
 
シリーズ*「魔法のランプ」のお茶会です(*^^*)
 
 
 
ここのところ、ホントに寒くて
 
雪がチラチラしています(≧∇≦)
 
 
春が待ち通しい今日この頃ですね〜〜
 
 
 
とても嬉しいことに、
 
お茶会のお問い合わせを
 
いただいています♡
 
 
限られたお日にちでの
 
ご案内になりますので、
 
なかなかタイミングが合わない方は
 
ホントにごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
私がお茶会で大切に考えているのは、
 
「新しい気分♡♪」
 
です(*^^*)
 
 
 
新しい気分が生まれたら・・
 
人は何か行動を起こしたくなりますウインク
 
 
行動といっても、リラックスするための
 
行動も、その一つですから^ ^
 
 
行動の積み重ねが、変化につながりますキラキラ
 
 
 
ゆったりとした中で、
 
お一人お一人とお話できるのが理想なので
 
少人数の会にしています♡
 
 
「魔法のランプ」シリーズのお茶会
 
お茶会では・・
魔法の呪文を1つ
お伝えしまーす♪
 
信じた方なら使えます!!ウインク
 
 
 
★こんな方に★

カギ今よりもっとハッピーになりたい方
カギ「思い込み」に気づきたい方
カギいつも「同じパターン」になってしまい、心がザワザワする
カギもっと軽やかに生きたい
カギ「新しい気分」を得たい方♪

 
 
 
 
 
 
ご興味をもっていただいた方は、
 
どうぞお気軽にご参加くださいませ♡
 
 
4月お茶会のご案内          

【日時】 4月15日(土曜日)大阪 11時〜13時
       
         22日(土曜日)京都   〃

【場所】 <大阪> リッツカールトン大阪 1F
         『ザ・ロビーラウンジ』

                <京都> 新・都ホテル 
                                  『ロビーラウンジ』

【参加費】 2,000円 
     
                   *お茶代はそれぞれのお支払いでお願いします。

                      

 
 
 
 
 
 

自分を大切にしていますか?

【自分を大切に♡】
 
あなたは、自分のことを
大切にしていますか?
 
・・・そりゃ、してますよね(^-^)
 
だって、自分のことは
どこまでいっても可愛いですもんね。
 
でも、もう一度お聴きします。
 
あなたは、本当にあなたのことを
大切にできていますか?
 
 
女の子8
 
 
 
実は、私は「NO」でしたf^_^;
 
自分自身のことは、可愛いのだけど、
自分自身のことが、「好き」では
ありませんでした。
 
 
そして、知らず知らずのうちに
私が私のことを
大切に扱っていませんでした。
 
 
 
「大切に扱う」
という言葉にも、幅があるので
人によって、捉え方も
それぞれかもしれません。
 
 
私の場合は・・
 
「自分に背負わせる」こと。
 
これ、ホントに背負っている
というより、
エア背負ってる です(*^^*)
 
 
見えないけど、重かったのです!!
(気持ちが)
 
動きにくいし、
重い分、制限かかるし・・
 
 
とこんな感じ。
 
 
いったい何を背負っていたのか?
 
 
*両親の期待に応えること
*両親を幸せにすること
*家族を幸せにする使命感
・・・
 
可愛いはずの自分に、
 
背負わせて
背負わせて
背負わせて・・
 
 
これ、自分を大切にできてる
っていえませんよね(゚_゚i)
 
「重くて、大変~!!」
 
 
しかも、「背負ってる」と
思い込んでただけ!!
 
 
 
でもね、いくらエアといっても、
気持ちだって「エネルギー」。
 
 
意外と重いのです(*^.^*)
 
 
でも、気づけたら・・
 
ワン・ツー・スリー
なくなりますー♡
 
 
でも、クセのものですから
意識していないと
 
またまた
 
ワン・ツー・スリー
もどってくるから、
 
 
ここはトレーニング!!
 
 
 
でも、クセになっていると、
なかなか自分では
気づけないものです(//・_・//)
 
 
だって、無意識ですからね。。
 
 
でも、ただのクセですから
意識すれば、必ずいつか
治るのです♡

 

 

 

人には、多かれ少なかれ

クセってあります。

 

 

もし、あなたが
あなたのことを大切にしたいと
思われるのでしたら、
是非お茶会でお待ちしています♪

 

■思い込みを外して、思い通りの人生を手にいれる「お茶会」■

 *京都 6/28(火)午前11時~13時
     7/2(土)午後1時~3時 残1
    
     ホテルグランビア「グランジュール」

 *大阪 6/30(木)午前11時~13時
     7/9(土)午後1時~3時

     ザ・リッツカールトン大阪「ロビーラウンジ」

<参加費> 1,000円 (お茶代は、それぞれのお支払いになります)

「思い通りの人生を手にいれる秘訣」
魔法のランプになぞらえて
お茶会でお伝えします♪

>>詳細&お申し込みをはこちら❤︎

 

 

 

image

 

少人数のお茶会です♡

あなたのお話もお聴きします(^-^)
お茶を楽しみながら、
しっかり理由と秘密をお話しま~す(*^.^*)

 

☆お茶会に参加後、素敵なことがありました♡

☆何かが動きだしました!!

☆今から考えると、あのお茶会からもの凄~く変わりました♪

☆お茶会から、良いことが続いています❤︎

 

・・など、たくさんの嬉しいお声をいただいています(*^^*)

 

是非お気軽にご参加くださいね♪
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

>>詳細&お申し込みをはこちら❤︎

 

 

皆さんの変化が凄い♡講座です♪7月末~スタートです

~思い込みをあっさりはずして、思い通りの人生を
手にいれるための講座~
「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」

>>詳細&お申し込みはこちら

 

私のリーディングはハッキリしています(^-^)♪

「心が軽くなる」独自のリーディングです。

もし、どこにも話せない気になるお悩みが

ある方は、お問い合わせ下さい♡

>>>お問い合わせ

お茶会のご案内で〜す♡

こんにちは(^-^)

 

イメージセラピストAnelaこと、

カウンセラーの阿部美保です♪

 

 少し、HPの投稿ができていなくて
ごめんなさい(^-^)

 

久しぶりのブログ投稿は、お茶会のご案内をさせていただきますね♡

 

♡お茶会のご案内です♡

 

あなたは、「自分らしく」
自由に、生きてますか?

 

なんの罪悪感もなく、
やりたいことをやれていますか?

何かに我慢していたりしませんか?

思うようにいかなくて、
「なぜ?いつもこうなるの?」と

悩んでいたりしませんか?

 

いつもの自分のパターンって
ありますよね(*^^*)

 

いつもここで、ひっかかる
いつもここで、悩んじゃう
いつもここで、腹がたつ(`ε´)

 

良いパターンなら、
それでハッピーなんですが・・(^^;;

 

では、なんでそうなるの??

 

それは・・♡

 

その理由と「思い通りの人生を手にいれる秘訣」を
お茶会でお伝えします♪

image

imageimage

image

 

少人数のお茶会です♡

あなたのお話もお聴きします(^-^)
お茶を楽しみながら、
しっかり理由と秘密をお話しま~す(*^.^*)

 

☆お茶会に参加後、素敵なことがありました♡

☆何かが動きだしました!!

☆今から考えると、あのお茶会からもの凄~く変わりました♪

☆お茶会から、良いことが続いています❤︎

 

・・など、たくさんの嬉しいお声をいただいています(*^^*)

 

是非お気軽にご参加くださいね♪
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

 

>>詳細&お申し込みをはこちら❤︎

魔法の親子講座

3/27の日曜日は「魔法の親子講座」でした。

 

子どもたちははみんな素直〜^ – ^

 IMG_4266IMG_4259

紙芝居やワークを通して

 

「言葉の力」「イメージの力」

「みんな大切な存在」

「一人残らず才能をもっている」

「それぞれの個性がある」・・

 

ちょっした実験を通して
体感してもらいました♡

 

 IMG_4265

イメージの力で
名刺で割りばしも切っちゃいます!!

 

全員切れました〜(*^o^*)

 IMG_4267IMG_4268

3本切りとか始めて
切っちゃう子も〜!!

 

 

最後の感想も、

 

「楽しかった〜」

 

「また来たいです♪」

 

と言ってくれて
本当に良かったです。

 

 

お母さんからも

「また(今回の講座に続く)シリーズがあるなら、
是非教えてください」

 

とのお声も頂きました^o^

 

またその時はご案内させて
いただきますね!!

 

 

 

 

 

本当の自分をみつけよう【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaアネラです♡

 

昨日は
「あなた自身をプロデュースする
リリース講座 Left Step  」

の最終回でした(*^^*)

 

 

いや〜盛り上がりましたね♪

というのも・・

 

この回メインの「心の傷」が
参加メンバーさんみんなが
たまたま同じ傷だったからです。

 

色々思いあたる思考パターンに
共感できるので

「それ、わかるー!!」って感じで(笑)

 

人の話を聴いていることで、
自分自身が気づく感じが大いにありました。

 

気づけると、それは無意識でなくなります。

意識できると、無意識のパターンではなくなるからね〜

 

すると、そうなんです・・
手放すことができるのです(^-^)

 

リリースーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

少しづづかもしれません。

でも今までみたいに、
無意識にお決まりの思考がグルグル回ることは
なくなります。

 

「本当の自分をみつけよう」

 

第六感は、魂の声です

あなたがもって生まれた力です

あなたがこの世に生まれてきた本当の目的と

あなたが本当に幸福になる方法を知っているのは

あなた自身の魂だけ。

それを忘れないで。

 

IMG_4171

 

講座終了後のランチの席に
受講者さんが持参してくれた

今日のメッセージの本から・・でした。

 

「第六感」(*^o^*)

 

前日、3/29発売の「第六感」という本を
予約購入したばかり(笑)

 

何かを手放せ
すっきりした表情の一枚です♡

 

IMG_4165

 

伝えさせてもらう立場ではありますが
私自身も講座を通して

癒されたり、手放せたり・・

ホント、みなさんと共にです(*^^*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

3ヶ月でこんなにワクワクすることいっぱい・・♡受講者さんの感想【京都イメージセラピストAnela】

こんにちは(^-^)

 

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの Anela です。

 

 

日曜日は、
「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」3期 Rightステップ
が終了しました(^-^)

最終回は、未来の台本を
実際書いていただきます。

 

書き方にも色々ポイントが
あります^ – ^

そのポイントにのっとって、
まるで脚本家?になったかのように
書くのですよ〜

 

今回は、私もその時間を使って
書いてみました♪

 

望む未来の台本を書くのは
かなりワクワクします!!

 IMG_3942

書く前は・・「書けるかな〜」
なんて思うと思うかもしれませんが・・

 

書き始めたらわかりますよ!
書きながら《その気》になってきちゃいます〜

その気が大切!!

 

作業興奮ですかね(笑)

 

まずは、なんでもやってみるのも
一つ(*^^*)

 

その気は、未来の台本を現実化させる

スイッチみたいなものです(*^o^*)

 

受講者さんの感想を
紹介させていただきますね♡

 

ーーーーーー

 

昨日はありがとうございました。
台本作り楽しかったです。
もっと具体的にしていきます。

なんとなく前から思っていた
「部屋作りのこと」が出てきたのですが、
『グリーンを置きたい!』なんて自分でも意外でした。

一番変わったのは、言葉がけです。

これは、仕事でも役立っています
。声に出すことばは、勿論のこと、心の中でも、かけています。

というか、心の中の方が自由に言葉かけできますからね。

 

特に、葉っぱの成長の様子を見ていると嬉しくって、
色々な所に応用しているという感じです。

葉っぱ、料理とか自分で確かめられるものや
人に褒めてもらえる と

「言葉のエネルギーってすごいなっ」
て、実感できて益々やる気になりますね。

 

そしたら、ますます家をパワースポットにしたいと思うようになりました。

そんな風に思い家の中を見たら、
あれ~何だかなあ。と思うものが。

これからは、エネルギーがもらえる物たちに囲まれたいと思います。

 

つぶの話は、わかりやすかった‼

今年になって3ヶ月で、こんなにワクワクすること一杯なのに
後の残りの日にちも楽しみすぎて…✨
何に出会うのかなあ

 

ーーーーーーー

 

ありがとうございます(*^o^*)

ワクワク感が伝わってきますね♪

この周波数が、見える現実が変わる
決め手になるのです!!

 

《一番変わったのは、言葉かけです》

とありましたね。

この方は、今まで観葉植物などを
なかなか上手く育てることが
出来なかったそうですが、

 

植物の葉っぱにプラスの言葉をかけたところ
可愛い新芽を出したそうです♪( ´▽`)

 

「粒の法則」とはこの本のことです!!

 IMG_3750

粒=素粒子

のことで、エネルギー体でできている私たちのことを
理解するのに

すごくわかりやすい本ですよ^ – ^

 

私の周りでちょっとしたブームです(笑)

 

そして、ワクワクを邪魔する
「思いグセ」が

どこからくるのか?

なぜなのか?に気づいて

 

インナーチャイルドを癒す・・

 

未来のシナリオの現実化を
スピードアップさせるために
用意させてもらっているのが

「あなた自身をプロデュースするための
リリース講座 Left ステップ」

です。

 

そして、左右両足でしっかり自分の足で立ち(軸)

右・左・・と歩いていく。。

 IMG_3069

そしてあなた自身で
自分の人生をプロデュース
して行きましょう

これが私の願いです(*^o^*)

私も一緒にです〜♡