カテゴリー別アーカイブ: お客さまの声(子育て)

それって、ほんま?【京都のイメージセラピストAnela】

「自分で  ”私ってどんな人?”って言うと

”どんな人 ”って思いますか?」  目

 

「自分で 思い込んでることって どんなことがある~?」!?

 

昨日の 子育てプレ講座のママさん達に
聴いてみたニコニコ

 

みんな色々星星  うんうん。。

 

他人の思い込んでることを聴くと

 

不思議不思議…なんか

 

「あ~~、そういうことかひらめき電球えっ

 

と自分のことで気づくことがある音譜

 

あるママは、

 

「私は、いつも”自分は平均以下だから、平均以上になりたければ、かなり努力しないといけない”  と思ってます走る人

 

またあるママは、

 

「私は 平均的な人間なんで、何をやったとしても、平均かな~ と思ってます」

 

「だから、私の子どもだし…平均かな~」

 

あー!! よくぞ言ってくれました虹

 

結構、これ思ってる人いると思いますよ~

 

でも…それって ほんまかな⁈ 真実??
生まれた時から?!?
{1632689A-832A-4D32-85E9-217910C6C77B:01}

 

…違いますよねドキドキ

 

きっと、過去の経験から 自分でそうだ!と信じただけですよね星

 

ママのそんな思い込みを外して子どもさんの可能性を引き出し、わくわくした子育て と、キラキラした未来を創るための イメージトレーニングを取り入れた3回コースの講座をはじめます~ドキドキドキドキ

 

詳しくはこちらを虹