お茶会」カテゴリーアーカイブ

モヤモヤを言葉に変える・・魔法のランプお茶会

こんにちは(*^^*)

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

土曜日は、

〜モヤモヤを言葉に変える〜
魔法のランプお茶会 でした (*^^*)

 

初めて来てくださった方から、

ご贔屓?いただいている方まで♡

どちらもご参加くださてって

本当に嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

今月のテーマは「モヤモヤを言葉に変える」♪

 

あなたにも私にも、

なんだかわからないけれどモヤモヤすることって

ありますよね?

 

でも、なかなか正体がわかるような

わからないような・・(≧∇≦)

 

そんな時、どうすればいい?

 

そんなことを話題にしながら・・

 

プラス、ミニミニワークで

みんな鼻の下が伸び伸び〜〜になるくらい

緩みっぱなしの笑顔に(#^.^#)

 

笑顔って、周りの人をハッピーにしてくれる

素晴らしいアイテムですね〜〜〜♡

 

こんなご感想をいただきました(^_−)−☆

華やかな時間をありがとうございました♡

 

Q1.今日良かったことがあったとしたらどんなことでしょうか?

喜びをたくさん感じれたこと

*説明がとてもわかりやすかったことです!!

*ワークが良かった。嬉しい言葉のシャワーは、心に栄養がたくさんいきますね♡

*美女に囲まれて、幸せな時間、嬉しい時間でした。言われて嬉しい言葉のシャワーは

 本当に嬉しいです。身体大切にします!!

 

*自分で自分にする質問によって、自分の知らなかった(気づかなかった)答えをみつけるこ

 とができた

*「言われたら嬉しい言葉」をもうすでに持っている と言ってもらえたこと。

*素敵な方達とたくさんお話ができてとっても楽しく華やかな時間を過ごせました!!!

*すぐ結果を期待せず、まず私から発する言葉、態度 を自分のためにも変えていこうと思いま

 す。

 

モヤモヤの外し方がわかった

*グランジュールに何回かお茶会に来て、この場所にも違和感がなくなって普通にいられるよ

 うになった

*新しい人とも私も仲良くなれるこたと(*^^*)
 
 みほちゃんとの出会いに改めて感謝。人間関係がハッピーになる

*今日はとても楽しかったです。またお茶会に参加したい。

 毎回モチベーションがあがります。

4月お茶会のお知らせです♡

4月お茶会のお知らせ♡シリーズ「魔法のランプ」

 

 
 
 
 
4月のお茶会のお知らせですピンクハート
 
シリーズ*「魔法のランプ」のお茶会です(*^^*)
 
 
 
ここのところ、ホントに寒くて
 
雪がチラチラしています(≧∇≦)
 
 
春が待ち通しい今日この頃ですね〜〜
 
 
 
とても嬉しいことに、
 
お茶会のお問い合わせを
 
いただいています♡
 
 
限られたお日にちでの
 
ご案内になりますので、
 
なかなかタイミングが合わない方は
 
ホントにごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
私がお茶会で大切に考えているのは、
 
「新しい気分♡♪」
 
です(*^^*)
 
 
 
新しい気分が生まれたら・・
 
人は何か行動を起こしたくなりますウインク
 
 
行動といっても、リラックスするための
 
行動も、その一つですから^ ^
 
 
行動の積み重ねが、変化につながりますキラキラ
 
 
 
ゆったりとした中で、
 
お一人お一人とお話できるのが理想なので
 
少人数の会にしています♡
 
 
「魔法のランプ」シリーズのお茶会
 
お茶会では・・
魔法の呪文を1つ
お伝えしまーす♪
 
信じた方なら使えます!!ウインク
 
 
 
★こんな方に★

カギ今よりもっとハッピーになりたい方
カギ「思い込み」に気づきたい方
カギいつも「同じパターン」になってしまい、心がザワザワする
カギもっと軽やかに生きたい
カギ「新しい気分」を得たい方♪

 
 
 
 
 
 
ご興味をもっていただいた方は、
 
どうぞお気軽にご参加くださいませ♡
 
 
4月お茶会のご案内          

【日時】 4月15日(土曜日)大阪 11時〜13時
       
         22日(土曜日)京都   〃

【場所】 <大阪> リッツカールトン大阪 1F
         『ザ・ロビーラウンジ』

                <京都> 新・都ホテル 
                                  『ロビーラウンジ』

【参加費】 2,000円 
     
                   *お茶代はそれぞれのお支払いでお願いします。

                      

 
 
 
 
 
 

お茶会のご案内で〜す♡

こんにちは(^-^)

 

イメージセラピストAnelaこと、

カウンセラーの阿部美保です♪

 

 少し、HPの投稿ができていなくて
ごめんなさい(^-^)

 

久しぶりのブログ投稿は、お茶会のご案内をさせていただきますね♡

 

♡お茶会のご案内です♡

 

あなたは、「自分らしく」
自由に、生きてますか?

 

なんの罪悪感もなく、
やりたいことをやれていますか?

何かに我慢していたりしませんか?

思うようにいかなくて、
「なぜ?いつもこうなるの?」と

悩んでいたりしませんか?

 

いつもの自分のパターンって
ありますよね(*^^*)

 

いつもここで、ひっかかる
いつもここで、悩んじゃう
いつもここで、腹がたつ(`ε´)

 

良いパターンなら、
それでハッピーなんですが・・(^^;;

 

では、なんでそうなるの??

 

それは・・♡

 

その理由と「思い通りの人生を手にいれる秘訣」を
お茶会でお伝えします♪

image

imageimage

image

 

少人数のお茶会です♡

あなたのお話もお聴きします(^-^)
お茶を楽しみながら、
しっかり理由と秘密をお話しま~す(*^.^*)

 

☆お茶会に参加後、素敵なことがありました♡

☆何かが動きだしました!!

☆今から考えると、あのお茶会からもの凄~く変わりました♪

☆お茶会から、良いことが続いています❤︎

 

・・など、たくさんの嬉しいお声をいただいています(*^^*)

 

是非お気軽にご参加くださいね♪
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

 

>>詳細&お申し込みをはこちら❤︎

4月お茶会のご案内【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

 

イメージセラピストのAnelaです♡

 

 

今日は4月お茶会のご案内をさせて
いただきます。

 

お茶会がきっかけで、
変化されてきている方が
確実に増えてきています(^-^)

私も嬉しい限りです♪

ぜひお気軽にご参加くださいね♡
お待ちしています(*^o^*)

 

 

お申し込みはこちら

http://gratefulmethod.com/team/fstea/

 

ステージアップした人生を送りたいあなたへ・・

 

モヤモヤした・・幸せ感がちょっぴり不足気味の毎日から、

心が笑顔になり視界がふわっ~と晴れてくる

そして、キラキラオーラを放ちましょう!!

 

 【あなたの可能性の鍵を見つけるためのAnelaお茶会❤︎

 

秘密は・・

みんな1人残らず持ってる「魔法のランプ」の使い方❤︎

あなたのジーニーをよびだして、

あきらめかけてた夢を現実にしていきませんか?

 

 

やりたいことがわからず、

いつも湧き上がるモヤモヤ感。

お友達とランチに行き、

楽しく過ごしているのに、

なぜかちょっぴり足りない幸せ感。

この先どうやって過ごしていくのだろう・・

という未来への不安感。

まるで、見通しのたたないモヤモヤした会議を

頭の中で繰り広げているような・・

 

 

どんな人にも、今まで生きてきた時間の中に、

「心のクセ」

「思考のクセ」

「行動のクセ」

というものが心と頭と体に染み込んでいます。

 

「今」を生きているのに、

「過去の経験」から、

まだ起こっていない「未来」を思い

不安になったり、

 

 

自分の思考のクセがパターンとなり

心は「今」でなく

「過去」へ行ったり

「未来」へ行ったり・・。

 

あなたの「心や思考のクセ」が

未来のイメージを創り出しているのです。

 

その未来のイメージが、

あなたに起こるいつものパターンとなり、

モヤモヤして、幸せ感が足りない現実を観ることになるのです。

 

あなたの未来は、

「今のあなたの心」が創りだすのです。

そう、あなたのお望み通り!なのです。

 

 

みんな1人残らず「魔法のランプ」を持っています。

でも、ランプの精ジーニーを呼び出すための

ランプの使い方を知っている人は、

残念ながら、たったの5%

知らない人が95%もいるのです。

 

 

未来のエネルギーを動かすのは「想像力」です。

 

 

あなたの可能性を広げ、

キラキラオーラ放ち

ステージアップした場所から、

見たい景色を観るための

「鍵」をお茶会で手にして下さい。

  

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

<京都>  平成28413日(水)午後1時~3

        〃  416日(土)  〃

      ホテルグランビア京都

      「グランジュール」

<京都>   平成28年4月20日(水)午後1時~3

        〃  4月23日(土)

      リッツカールトン大阪 1

      「ザ・ロビーラウンジ」

<参加費> 1,000

      *お茶代は個別のお支払いになります。

お申し込みはこちら

http://goo.gl/forms/AqCVxednva

*少人数のお茶会です。お気軽にご参加くださいね(^-^)

Anelaプロフィール】

阿部美保 

イメージセラピスト・リーディング・個人セッション

カラーセラピスト

人が発する言葉と心のズレに違和感を感じ、心のしくみや

潜在意識、イメージング・カラーについて学ぶ。

「心のしくみを知り、イメージの使い方次第で、人はもっと幸せになれる♡」

このことをたくさんの人に知って活かしてもらいと願い、

お茶会・講座・個人セッションなどをおこなっています。

嬉しい記事♡【京都イメージセラピスト】

久しぶりの投稿です(*^^*)
9日土曜あたりから
寒気が・・

案の定、喉がめっちゃ腫れてきて
喉が痛い〜〜

 

何年かぶりの風邪(≧∇≦)
だましだまし、動きながら・・

結構引きずってしまいました(ー ー;)

未来のシナリオを
プロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

この週末、なんとか復活し、
昨日は車のメンテナンスと、

壊れたプリンターを買いにのみ
でかけました(^-^)

 

IMG_3516

 

 

アメブロと、このHPのブログと
両方のため、なかなか更新が偏りがちで・・

もし読んで下さってる方が
いらっしゃるなら
本当にごめんなさい(≧∇≦)

 

そんな中、
Anelaの講座を受講して下さってる方が
嬉しい記事を
ご自身のブログに
書いて下さってたので
シェアさせていただきます♡

 

メルモのふきすぃーず♪のブログ

 

ご縁って不思議ですね(*^^*)

でも彼女の何かのきっかけの1つに
なれたのなら、とても嬉しく思いました♪

お茶会では、普段なかなか
聞かないような内容のお話を
させていただいていますよ!!

 

明日1月19日(火)13時〜15時
ホテルグランビア京都
「グランジュール」にて
お茶会やっております♡

満席のところ、
キャンセルが出ましたので
ドタ参加でも結構ですよ(*^^*)

 

詳細はこちら

 スクリーンショット 2016-01-16 22.22.53

願い事は、単品で❤︎

こんにちは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする

イメージスタイリストの

Anelaです♡

 

今日は、秋晴れのとっても良いお天気!

初の夙川でのお茶会でした(*^^*)

 

ケーキ&コーヒーセットのつもりが

がっつりのランチ会になりました♪

IMG_3066

オシャレな「夙川basecafé」さんにて。

IMG_3017.JPG

 

しっかり食べて・・

「魔法のランプの使い方」のお話です❤︎

 

私自身が喋れば喋るほど、

魔法使い?になっていくような・・^ ^

な~んて。

 

私たちは現実界で生きていますし、

体は現実界にあります。

 

でも、「心」はどこにおいていても自由!!

 

今日のテーマは・・

「願いゴトは単品で!」

 

みんなそれぞれに、願うことってありますよね。

オーソドックスな願いとして、

 

「どこどこに行きたい」

「○○が欲しい」

「○○になりたい」

 

 

願いは自由~♪

良い悪いはありませんよね。

ただ、願うなら

「単品で!!」

これがミソなんです( ^ω^ )

 

 

どういうことかと言いますと・・

 

ーー例えば、欲しいものがあるとします。

「こんな素敵なソファが欲しいな~」

 

そんなイメージをしながら、

「えーー!!マジで~❤︎」という形で

手に入ったとします。

 

 

そこでシンプルに「嬉しい~やったー!!」と

喜べれば全くオッケーなんですが、

 

手に入った「入り方」に色々あると思いますが、

 

例えば、お世話になってる先輩から

 

「新しいのを買ったから、ほとんど

使ってないブランドもののソファだから、

良かったらあげるよ」

 

とかとか、

 

義父母や両親から、

 

「これで、何か欲しいものを買いなさい」

なんて現金をもらい、結果

欲しかったソファを買った

 

とかとか。

 

やったー!!と喜びつつ・・

 

「なんだか、先輩からこんな良いもの

タダでもらっていいのかな~・・

何かで、お返ししないと悪いかも・・」

 

 

「この歳になって、親からお金もらって

買うなんて・・私って甲斐性のない

甘えた人間かな・・」

 

 

というようなモロモロの

罪悪感をセットで

願ってはいませんか?

 

願いは叶う のですが、

全て叶うのです。

 

欲しいものも、それによってまつわる罪悪感も^_^;

 

だから、願いは

「望むもの と 罪悪感」のセットで

オーダーしないことですね!

 

なんでもかんでもが、罪悪感では
ないかもしれませんが、

意外と「罪悪感」であることも
多いのです。
まぁ、あなたの余計なセットはなんですか?

そんな感じです(^-^)

 

今日はそんな話で持ちきりの

お茶会?ランチ会になりました(*^^*)

 

夙川・西宮方面でも講座ができたらな~

と話をしていました(^-^)

 

 

‥イメージしているから

すると思います♡

 

 

もっと詳しくは、是非是非お茶会で(^ー゜)

今月は、

8日(日) ・20日(金) 京都

21日(土)・26日(木) 大阪

を予定しています。

詳しくはこちらを

 

スクリーンショット 2015-11-03 14.57.21

11月のお茶会のお知らせです❤︎

こんにちは(^-^)

未来のシナリオをプロデュース
イメージスタイリストの
Anelaです♡

穏やかな休日の午後の
リビングから・・(*^^*)

今日なんとなく手にした本の
中から。。

「おーなるほど〜」
なんて思いましたのでご紹介です。

人には色んな感情がありますね。

泣くときはシクシクで
数字で表すと 四×九。

笑うときはハッハッで
八×八。

つまり、三十六と六十四で
合わせると100!!

「泣きなさい 笑いなさい〜♪」という
喜納昌吉さんの「花」の歌詞のとおり
どちらも生きて行くためには
必要なこと。

そして、ちょっとだけ笑いが多かったら
良い人生になると思いませんか?

なんだか素敵だなぁと思いました♡

どんな感情が湧いても・・
それが”人”っていうもの。

怒ること・泣くことが
なんとなくですが、良くない
イメージがあるかもしれませんね。

特に日本人は、
「怒っちゃダメ」
「泣いちゃダメ」
なんて言われて育ってますからね〜

これ、日本人の思い込み ですね!!

先ほどの足したら100のお話のように
すべてバランスですね。

意識して、笑いと笑顔が多くなるように
したいものですね(^-^)

11月のAnelaのお茶会のご案内を
させていただきます。

 

なんだか何となくモヤモヤしてるあなた・・

楽しく毎日過ごしているし・・
決して不幸せなんかじゃない。
でも・・幸せ感が足りない気がするあなた・・

‥私もそうでした^ – ^

それって、流れが変わる時の
メッセージですよ!!

そのメッセージを
意味のあるもの として
意味づけすると、

あなたの現実は、意味のあること
として、動き出します。

スクリーンショット 2015-11-02 11.14.54

 

詳細&お申し込みはこちら

11/5夙川にて、お茶会 のお知らせ

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする

イメージスタイリストの

Anelaです♡
今日は、急ですがお知らせがあります〜

今回は、前回までのアンケートで開催場所のご希望をいただいた

夙川・西宮方面での

お茶会のご案内です
「あなたの可能性を広げる

Anelaお茶会」
秘密は・・

アラジンと魔法のランプの

ランプの使い方♡
心のモヤモヤが晴れ、

視界が良くなるきっかけに

なれますよ♪
日時: 平成27年11月5日(木)

午後1時~3時
場所: 夙川ベースカフェ

*JRさくら夙川駅から約200m

http://shukugawa-basecafe.com/
参加費:1,000円

プラス ケーキ&お茶代
お申し込み:info@anela-mana.com

                  お名前&ご連絡先を明記下さいませ

または、こちらから



*お気軽にご参加くださいね❤︎

お待ちしています。
  
おしゃれな空間のベースカフェさん❤︎


メルマガ登録はこちら

「キラキラした自分になる」
未来へイメージをとばしましょう

思いは叶うから

8月お茶会❤︎

昨日は、大阪8月お茶会Part1でした❤︎

ここのところ、
優雅な空間がお気に入り(*^^*)

今回は、
インターコンチネンタル大阪の
カフェにて♪
key_stressed_06

沖縄から九州にかけて
台風15号が横断(≧∇≦)

被害が心配。
大阪も風がとても強く、
お天気もどんより・・。

人は相変わらず多いけど
ホテルのカフェは
とても空いていました。

IMG_2681

今日のテーマは
「直感と思い込み」。

そこから、話は広がり・・
とても深い深いお話に(*^^*)

参加してくださる方によって
味は変わりますね。

私も気づかせて
いただくことがいっぱいで、
毎回充実感に溢れます(^-^)

 

★8月は、30日(日)もあります♡
場所は、リッツカールトン大阪1階
「ザ・ロビーラウンジ」
午後1時30分〜3時30分

info@anela-mana.com

までご連絡くださいね(^-^)

ーーーーーーーーーーー

*「イメージングって何?」などのお話を
プレ講座みたいな形で
やってもらうことはできますか?

そんなご質問をいただきました。

お答えは
「もちろんです。喜んで(^-^)」

出張や日程など、詳細はご遠慮なく
上記メール等で、ご相談くださいね。