お金について」カテゴリーアーカイブ

子供の素直なイメージングは実現が早〜い!!【京都イメージセラピストAnela】

おはようございます(^-^)

 

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaです♡

 

あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 Right Step 
受講してくださっている
Mちゃんから・・

 

「長男がイメージングで
欲しいものを見事に引き寄せました!!」

 

とメールをいただきました( ̄▽ ̄)♡♡

 

そんな、

Mちゃんのブログはこちら

 

 

 

私たち大人は、

何か望む時、

シンプルにワクワクと
「こうなったらいいなぁ〜」と

イメージできたらばっちりなんですが

つい望みながらも・・

 

「でも、そんなこと言っても
無理なんちゃう??」

なんて、心のどこかから
声がしてやきませんか??

 

過去のものさしから、
色んなものを測ってしまいますよね(ー ー;)

その点子供は、

 

比較的無邪気に、

素直に

「あれが欲しいな〜」と
願えるので、

 

イメージの現実化が
早いのですね〜

見習わなきゃ です ハイ!!

 

 

そのほかにも
Mちゃんの変化は日々凄くって、
ささやかな素敵なことも
見逃しません(*^^*)

ちょこちょこメールを
くれるのですが、

 

(これが結構嬉しくて♪)

 

先日は、こんなものを
引き寄せた〜と^ – ^

 

IMG_3696IMG_3697

 

これは、本物ではございません(笑)

なんと、イメージのために
諭吉さんのメモを買った❤︎

とのこと( ^ω^ )

これはナイスアイデア!!

 

思わず、私も欲しい〜〜(^o^)/
ってなりました!!

なんでも、ドンキホーテや
楽天・アマゾンでも買えるそうですよ^ – ^

これは、「お金について」の
回でお話するのですが、

お財布に、いっぱい入ってると
なんだか豊かな気がしますよね(^-^)

これは、実際私も感じたことがある
気持ちですが・・

例えば、
「つい使いすぎてはいけないし・・」
な〜んて感じで

お財布に、1万円札と千円札少し
入れてたとします。

何か支払う時に、
1万円札をくずす度に・・

「また減った・・(ー ー;)」

 

なんて感覚になりませんか?

すると、

「また減る、また減る・・」

「ない、ない・・」

 

という周波数を出してしまいます(≧∇≦)

だから、それが現実となって
目の前に現れちゃう・・いやだ、いやだ

 

 

だったら、

使っても

「まだあるやん♡」

って気になるように
工夫するのです(^-^)

実際、3万円くらい入れておくと
特別な支払いとかがなければ

なかなかもちませんか?(笑)

 

・・まあ、金額はたとえばの
私の基準ですけどね〜
(あなたの基準で想像してくださいね)

逆にそのくらい入れておくと、

「まだあるやん」と

少なくとも安心な周波数を
放ちます。

だから、安心な現実が現れます(*^^*)

 

 

でもできれば、

「使っても、まだいっぱいある〜♡」

くらいに思えれば最高〜

とはいえ、そんなに現金を
入れておくこともできないので

その気になるために
さっきの諭吉さんを
使うのです!!

 

いいんです!
なんか、あるやん〜

って感じで(^-^)

単純だけど、
脳に、その気になってもらえれば
強〜い味方になってくれます!

 

こんな風に、

その気になることが

大きな秘訣ですね!!

 

 

 

自分でかけた制限(≧∇≦)【京都イメージセラピストAnela】

こんにちは(^-^)
未来のシナリオをプロデュースする

 

イメージセラピストのAnelaです♡

 

先日、聴いたお話で…
とある知り合いの起業家さん。

「とっても順調で、月250万くらい

稼いでるらしいよ」なんて

聴きまして。。

 

つい「羨ましい〜〜」って

思いました(*^^*) 本音がでました(笑)

 

凄い〜と思いつつも、

月250万なんて いただいたことないので、

「いいなぁ〜羨ましいー(≧∇≦)」

と若干あきらめモードがムクムク。

 

これです、これです‼️

 

このHP冒頭で、私が動画で自分で

語ってるやつですー((((;゚Д゚)))))))

 

「自分の過去の経験や、思い込みのせいで、

自分の可能性や未来に制限を

かけていませんか?」

 

私…「かけてますーf^_^;」
はい、過去の経験でそんな金額

 

稼いだことないですから。
絶対無理とは思わないけど

 

果たして私にあてはまるか?
めっちゃくちゃ制限かけてる〜〜

 

 

ずいぶん、制限の枠は外せてきたなぁ

と思っておりました。

 

 

が、また新たに浮き彫りに。
たまねぎの皮みたいに、

 

剥けては、またでてきます(笑)

 

 

でも。。

 

そこで。。考えてみると…

 

 

誰が、私には無理って決めたの??


私じゃないー!!

 

未来のシナリオを

自身で書き換えます*\(^o^)/*

 

私も、その稼ぐシナリオ書いちゃいます(*^^*)

  

 

 

 

 

他人への祝福(ここでは成功)は、

自分がお金を受け取ることへの

恐れを、全て消し去ってくれます。


「羨ましい〜」は、自分にはできない

と思っているから なだけ。


「素晴らしい」と言えれば、

「自分にもできるんだ」と

宣言することになります!!ー

 

つまり、あなたにも私にも
無限の可能性がある

ってことですから\(^o^)/

 

 

お金の不安エトセトラ【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡
先週からずっと講座での内容が
「お金のブロック」について
だったからか、

お金にまつわる話が
しきりに出てきます。

お金お金〜というのは
なぜかいやらしい・・とか
なんとなくありますよね^_^;
でも、この三次元で生きていくには
経済活動も必要ですから
やはりお金はあったほうがいいすよね。
言わなくても(笑)みんなね〜〜

そうすると「ない」とか
「減るかも」と思うと
不安になってきますよね。
人は、何故か不安要素を見つけるのは
得意ですからね。
極端にお金が「ある」とか
「ない」という話はともかく、
とにかくいくらかはお金は
「ある」と思います。

でも、「ない」にフォーカスすると
たちまち「ないない不安ストーリー」が
頭の中で展開し始めます。
そして、不安に・・。
絵にするとこんな感じで・・。

IMG_3121

「思考」もエネルギーですから
こんな風にあなたから発信されています(≧∇≦)

エネルギー界では色んな法則が
あります。
《同じエネルギーは引き合う》!!

 

つまり、「ない」「ない」ばかり
考えていると、
目に見える現実は「ない」ものが
やってきます〜(えらいこっちゃ ですよー!!)

分かちゃいるけどやってしまいますよね^_^;
ほんと困ったもんです。

 

それほど、どんな人にも
「お金に対するさまざまな思い込み」が
あるんですね。

 

先日も、比較的豊かな会社員の奥様が
たまたま見たテレビの影響でか
この先待っている老後が不安に・・。

気持ちはとっても良くわかりますが、
全くもって「ない」に意識がいった
典型的なパターンですね
(みんなやってます!やってます!)

 

でも押し寄せてくる不安って
何ですか??

 

「・・・」

「・・・」

思考

 

話していっても、
誰しも考えそうなごくごく一般的な
ものばかり。

確かに、この先何がおこるかわからないものです。
それは、どんな人にも共通。

 

では「ある」方に意識を向けてみましょう
と、「ある」話をはじめてみました。

家に関して。
子供に関して。
旦那さんに関して。
両親に関して。

 

とにかく「ある」ものに意識を向けて・・

 

こんな感じで、
?マークが、整理されていくような感じで(*^^*)

思考2
すると心は「ある」にフォーカスして
「あるあるストーリー」が展開し始めます!!

そう「私、結構幸せかも♡」
って感じでね!!

たちまち、心は幸せ感に溢れ、
不安なんて・・あれ?ってね。

安心してご機嫌で帰って
行かれました(*^^*)

 

「今」ある・ない どちらを選択しても、
今日・明日・・そんなに変わらないと思います。

それなら「ない」より「ある」ものに
フォーカスするほうが心が幸せを感じるなら
そっちの方がいいですよね!

「今」の心が「未来」をつくるわけですから。
どうぞ、自分から「ある」エネルギー
をだして行きましょう❤︎\(^o^)/

 

遠慮なく(笑)

 

そんなモロモロのお話を
ざっくばらんに
お茶会でいかがですか?

お茶会のご案内はこちらから

お金のブロック【京都イメージセラピストAnela】

お金の原理とは?・・

そもそも お金とは使うためにあるもの 

ということ…らしいですよ(笑)

そんなこと皆さんわかってるよね〜(o^^o)

 

でもね、でもね、

そうは言っても、じゃんじゃん使えない何か がありますよね( ̄◇ ̄;)

それ以前に、じゃんじゃん使うほどないよ〜と

いう声も聞こえてきそうな…^^;

 

それもわかります、わかります!!

 

では、何故じゃんじゃん入ってこないの?

そして、じゃんじゃん使えない…不安になってとめちゃう何かって何?

それが、お金のブロック なんです(≧∇≦)

 

ほぼほぼ、どんな人にでもあるもので ブロックが強いか弱いかは人によります。

ま〜言い出したら いっぱいありますよ(*_*)

 

お金って汚い

お金がないと自由じゃない

お金に縁がない

お金持ちは威張っている

お金で人生変わる

将来お金がないと生きていけない…

などなど。

 

じゃあ、お金に対するイメージにどんなのがありますか?

(お金がないと)

生活できない

好きなことできない

夫婦げんかがおこる

家族がバラバラになる

みじめな思いになる

人にいじめられる

…などなどこれも人によって色々です。

 

お金にまつわる自分の過去の経験やデータから、

未来に不安をもってしまうのですね(−_−;)

 

たいていは、罪悪感や比較からくる劣等感、

コンプレックスやプライド が理由です。

自分の潜在意識にインプットされている
お金に対する思い込みが
お金の流れを拒んでるんです。
無意識に…f^_^;)

 

そこで、その思い込みをクリーニングするための

イメージング講座STEP3  

が本日でした(*^^*)

 

 

あっと言う間にクリーニングできちゃうのも良し♡
クーエの法則のように、
日に日にクリーニングできるのもあり(^-^)

 

他にも、チャクラなどの話もたっぷり詰まった

楽しい1日になりました(^-^)

IMG_2242.JPG

 

7月のお茶会のお知らせ&お申込みはこちらから