カテゴリー別アーカイブ: イメージング講座

あなた自身をプロデュースするイメージング講座〜最終日❤︎

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

昨日は、
「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 Right Step」1期
最終回でした^ – ^

 

いよいよ、今回は
自分の望む未来のシナリオを
書く日です♡

IMG_3222

 

みなさん真剣〜
ポイントは

「わくわく」♪するシナリオで!!

そして、臨場感に溢れたものに!!

 

 

みなさんのシナリオ、聴いてるだけでも

幸せな気分になります♡♪

 

そして、最後はシナリオ通りに
イメージング\(^o^)/

 

あとは、日々イメージし続けること(*^^*)
さて、今後のさらなる変化が楽しみです(*^^*)

 

 

・・というかすでに
かなり幸せに変化されている方も♡

 

長年悩んできた親子関係が
とってもとって〜も素敵な関係に
なったり(^-^)

 

 

ブレにくくなった自分軸を
しっかり、そして柔軟に
持てるようになったり(^-^)

 

 

勇気をだして、
長らく望んでいたことを口にだしたら
2分で希望通りの返事をもらったり(^-^)

 

小さな引き寄せは、もっと色々ありますよ〜(^-^)

 

お望み通りの人生を
手に入れる方法 として

 

私は、「魔法のランプ」の使い方
なんてよく表現しますが・・

 

 

そんなことばかり
連呼していると、

 

なんと参加してくれている
Yちゃんの、来年の手帳の後ろに
なんと、魔法のランプ の絵がーー!!

IMG_3206

他の受講者さんにも
魔法のランプ の出現が〜(笑)

 

脳は見たいものを見るのかしら??

 

こうなってくるとおかしくて❤︎(*^^*)

 

 

この土曜コースの方々は
遠方から参加して下さって
いるので、終了後は
アクセスの良い京都駅近くで
懇親会を兼ねてみんなで夕食に
行きました。

 

生麩と湯葉のお店「銀杏」♡
これが、初チャレンジのお店でしたが
大ヒット!!

 

美味しいーー\(^o^)/

 

IMG_3212

 へしこのお茶ずけにも初チャレンジ〜

IMG_3219IMG_3214

 

 

IMG_3221

 

とにかくどれも美味しかったし
楽しかった^ – ^

 

ご縁があって、
今回ご一緒できたみなさん♡

 

 

バラバラの地域に住んでいて
こんな風に一緒に
ご飯を食べて、お話できるのが
素敵だな〜とつくづく
感じました(*^^*)

 

ホントにありがとうございますm(_ _)m☆

 

Anela

 

イマジネーションを使って【京都イメージセラピストAnela】」

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

昨日は、自宅で講座でした♪

日程の関係で、マンツーマン(*^^*)

「まずは動いてみよう」を
自身の軸にされている
Mちゃん♡

笑顔がとってもチャーミング!!

そして、会うたびに
「たまたま」の引き寄せ物語を
聴かせてくれます♪

毎回、よく色々起こるよね~
と感心するくらい(笑)

今日テーマは
「チャクラ」

このあたりから、皆さん
見えない次元を解釈できるように
なってこられるようで、

エネルギーが変わるのが
わかります。

そして、
イマジネーションを使って・・

割り箸を名刺で切っちゃいます*\(^o^)/*

 
 

IMG_3182

なぜか、みんなすぐ切れちゃう!!
(特に私の講座では ♡♪)

 
 
大量に、割り箸を用意しているにも
かかわらず、
あまり減りません。

それだけ、皆さん想像力が
豊かだということですね!!

そうなんです~

想像力は無限です\(^o^)/

使うか使わないかは、
あなた次第です(^-^)

IMG_3192

ムレスナティーで一息♡

ーー☆☆☆ーーー

「きっとうまくいく」未来を

引き寄せる 京都でのお茶会は

12月14日(月)です!!

 

41fbRe8I89L._SX342_

良かったら是非参加お待ちしてますね❤︎

 

お申込み&詳細はこちら

 

★そして、12月20&21日からスタートします

「あなた自身をプロデュースするイメージング講座
5回コース Right Step」

 

魔法のランプの使い方をもっと
具体的に!
そして、あなたの望む
未来のシナリオをつくって
自分の人生をプロデュースしていきましょう

 

 

お申込み&詳細はこちら

 

メルマガ登録はこちら

「キラキラした自分になる」

 

 

未来へイメージをとばしましょう

思いは叶うから

受け入れると、相手の心のシャッターもオープンに♡

昨日は、「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 STEP2」でした。

参加者さん同士も仲良くなっていって
下さって嬉しいな♡

お土産にもってきてくださった、珍しい「山椒のケーキ」〜♡ ほんとに山椒っ♪

IMG_2724.JPG
*講座のデザートの「バナナキャラメルタルト」❤︎
講座の中から「五感」について少し♪

私たちには、五感というものがあります。
視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚ですね(^-^)

さて、あなたはどの感覚が優位でしょうか?
もちろんどれもありますが・・

私は視覚かな?

いや触覚もかなりあるなぁ〜
そして嗅覚は・・かなり敏感です(笑)

この感覚は、自分のよく発する言葉や
表現、行動などで傾向がわかったりします。

知っていると、イメージングするときに
とても役に立ちます。

色んなお話の中から・・

「人が心を開く時って、どんな時?」

どんな時だと思いますか?

それは、
「自分と似てる」
「尊敬している」

時なんです。

自分と空気感が似ていたり、
考え方が似ていたり、
好きなことが似ていたり・・
すると、安心するものです。

そして、尊敬する人の言うことって
す〜っと聴けたりしますよね。
素晴らしいと思う人は世の中に
いっぱいいますし、”素晴らしい”と
思うものですが、素晴らしい人みんなを
尊敬するか?っていうと少し違いますよね。

尊敬の定義に、”憧れるもの”と
ありますが、憧れるということは
自分の中にもそれが「ある」ということなんです。

つまり、「似ている」も「尊敬する」ことも
両方、自分の中に「ある」ということです。

だから、自分の中に「ある」ものには、
人は「安心」するのです。

だから、「安心」するものには、
人は心を開くのですね(*^^*)

大切な人と心を開いた関係を
築きたいと望むなら、大切なところですね。

またそんな心を開いた関係にあっても
自分と考えが異なる時もあると思います。

そんな時、
端から否定されたり、
自分の常識で相手をジャッジをしたり・・

すると、それぞれが心のシャッターを
ピタッと降ろします。
互いにシャッターを降ろしたまま、
いくら建設的な会話を望んでも
結局「自分のことをわかってほしい」の
投げ合い、そして繰り返し。

キャッチボールで例えるなら、
受け取りにくい・受け取りたくないボールの
投げ合いばかり・・
決して楽しくない。

そんな時、自分と違う、相手が間違ってる と
考える前に、

「違いを認めよう!!」

認めるとは、
いったんあきらめる → あきらかにみとめる
→ 認める
ということです。

不思議なもので、
人は自分のことを受け入れてもらえた瞬間から
相手の言うことを聴こう と思えるものです(笑)

それは、私にも実体験があるからです(*^^*)

魔法の一言❤︎

「あなたはそう思うんだね。なるほどね〜」

この一言、お互いの関係性のトーンに微調整して
言ってみて下さい!!

そんなお話もしながらの、あっと言う間の3時間
でした♪
デザートに、手作りの「バナナキャラメルタルト」
お土産に持って来てくださった、珍しい

「山椒のケーキ」

私たちは、三次元の時計が刻む時間で生きているように

思いますが、

実は、実際自分が感じる時間の方に
生きている という考えもあります。
感じる時間が、自分の人生の時間を刻む♡

言い換えると、「3時間」という時間を
「1時間」のようにしか感じなかったら
1時間しか生きてない ってことです(*^^*)

平たくいうと、なかなか年をとらない
ということですね〜( ^ω^ )

なので、自分の好きなことをし、
楽しい充実した毎日を送っている人って
通りで若々しい人が多いですよね⭐︎

またその逆もありきなのは、怖いけど(笑)
そこもバランス、バランス〜♪
うまく調整できればいいですね。

そんな意味も含めて、毎日を大切に生きたいですね(^-^)

 

9月のお茶会の案内&申し込みはこちら

 

メルマガ登録はこちら

「スポットライトがあたったようなキラキラした女性になる♥︎」

いよいよ「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」はじまりました!!

いよいよ今週から
「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座5回コース Right Step」

がスタートしました!!

o0480064013401956788

今回は、京都・大阪から
だけではなく、
福井、遠くは神奈川県から
参加して下さいます。

本当に嬉しいです❤︎
ありがとうございます。

 

私たちが生まれてから、
心で信じたものは、
全部心のパソコン(潜在意識)に
インプットされています。

そう、過去の経験や
思い込み、決めつけ・・など。

人は自分が信じた以上にも
以下にも生きていないのです。

つまり、
「良くも悪くも自分が信じた通りに
生きている」のですね^_^;

ひえー!!
今までの人生・・
自分の過去の記録の集大成〜
といっても過言ではないのです。

素敵なものなら
それはそれでバッチリです(*^^*)

でもね・・
「そんな記録いるー!?(≧∇≦)」
ってツッコミたくなるものや、

その思い込んでる記録のせいで、
自分の可能性に
制限をかけてるとしたら・・

そんなお話からスタートしました(^-^)

o0480064013403503184

ーー⭐︎⭐︎⭐︎ーー

「これから、
ホントに私・・変わっていけそう\(^o^)/
と思いながらお話を聴いていました」

「1ヶ月半前のお茶会から
娘との関係性が変わってきた・・♡」

他にも、望みを叶えるのが
早くなってきた・・などなど

すでに参加者さん達から
色々お聴きしています。

これからが凄く楽しみですね❤︎

なりたい自分になるためのイメージング講座 5回コース開催します!!

来月からイメージング講座 5回コースがスタートします(^∇^)

平日コースと土曜コースがあります!! まずは、京都から・・♡

変化したいあなた・・是非お申し込みをお待ちしています^ – ^

詳しくはこちらを

unnamed