カテゴリー別アーカイブ: 幸せエネルギー

幸せエネルギーのおすそ分け♡【京都イメージセラピスト】

こんにちは(^-^)

イメージセラピストのAnelaです。

昨夜はお友達のウエディングパーティーに 参加させてもらってきました♡♡

IMG_2874

もう会場が、”おめでとう”の気持ちで
いっぱいのエネルギーに満ちていて、
そこにいるだけで
幸せエネルギーのおすそわけを
いただけます。

IMG_2875

いいですね~ウエディングって(*^^*)

また司会進行が、
大先輩のゆきりんと
イメージング同期の
パワーいっぱいのよしみんの
コンビ・・なんでもあり(笑)の

Y’sエンジェル~♪

さすがの二人です!!

暖かいパーティーで、
私も、初々しい気持ちを
ちょっぴり思い出しました(*^^*)

IMG_2891

どうぞ末永くお幸せに♡

IMG_2899IMG_2900ーー

ーーー

私は学生時代、京都のホテルで
アルバイトをしていました。

宴会やディナーショーもありましたが、
そのほとんどが、結婚式!!

そのうち慣れていきましたが、
最初の頃は、バイトしながら

結婚式を見て、とても感動しました。
色んな面白いハプニングもありで

ホントにいったい何回くらい
結婚式を見たのかしら・・

式の流れや段取りは
ばっちり覚えちゃうし、

当時は、フルコースは
すべてウェスタンで
サービスします。

お皿の4枚持ちや、
下げる時に、10枚持ちしたり
・・よくやってたなぁ~と思います。

特にスープは超重くって、
インポッシブルな状態で

ほとんど根性でサービスしていましたね~
いつひっくり返しもおかしくないくらい・・^_^;

お肉のサービスも
アントレ・・なんて言いますが

大きい銀盆に
アントレと添えるお野菜
緑・赤・白の彩りの
クレソン、人参、じゃがいもが
シェフから用意されます。

これを、一人一人のお皿に
盛り付けをするのですが、

これも、慣れない間は、
バランバランな配置!

かろうじて、お肉は真ん中に置けますが、
クレソンが、あっちへいったり
こっちへ行ったり、お皿の圏外に
吹っ飛ばしたり(笑)

もうひどいサービス~

ほんと私の初心者マーク時代に
あたったお客さま、ごめんなさいです。

でも、お祝いのお席だから、
みなさんとても暖かい(*^^*)

私も一生懸命やってたからか
笑いでフォローしてくださったり、
優しい言葉をかけてくださったり

ありがたかったです。

みなさん、幸せのおすそ分けを
いただいてるからですね(*^^*)

私自身も、この当時のアルバイトが

きっかけで

旦那さんと出会いました。

IMG_2909

(*わざと白黒にして、喜んでました^ – ^)

ハッピーなエネルギーは

ハッピーを増幅させます。

エネルギーは周波数。

この周波数がいかにで、

目の前におこる現実も

変わるとも言えます。

それは何故??

続きはお茶会で・・(*^^*)

お茶会案内&お申し込みはこちら

IMG_2849