カテゴリー別アーカイブ: 魔法のランプ

イオン四条畷でイベントします♡【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

 

HPのブログの更新は
久しぶりです・・(*^_^*)

イメージセラピストの
Anelaです♡

このところ、アメブロの更新に
意地になってて・・な〜んて(笑)
ウソです。

 

アメブロはこちら

 

今日は節分ですね(^-^)

 

豆まきしたところ、
「福は〜うち」
で床にまいた豆を、
我が家のミニピン
ティティちゃんが
全部食べ尽くしました(^^;;

毎年のお約束の光景です・・ (*^^*)

 

 

今日は、会うのは2年ぶりの友達と
天王寺でランチ♪
かれこれ出会ってもう10年。

私にとって、キーパーソンに
なる友達です(^-^)

 

限られた時間で
色々しゃべったので、

 

写真を撮るのも忘れてました(≧∇≦)
雑穀米の美味しいランチだったのになぁ〜

 

記念に四天王寺さんでパシャっ♪

 

IMG_3690

 

 

ーー☆☆☆ーー

 

今週2月5日の金曜日は、

イオン四条畷の
orAnd(オーアンド)さんで
イベントをさせていただきます!!

スクリーンショット 2016-02-03 22.54.22

スクリーンショット 2016-02-03 22.51.21

 

IMG_3692

良かったら、足を運んで
くださいね♡

お申し込みは、
お店に直接お電話していただくか

こちらにメールを
お願いします(^-^)

info@anela-mana.com まで

 

 

 

心が晴れ晴れ(*^^*)【京都イメージセラピストAnela】

こんにちは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

昨日は、京都でお茶会でした。
テーマは「魔法のランプ♪」

魔法のランプ1

場所は烏丸にある
「ムレスナティーハウス」にて。

IMG_3129

 

店内に漂う独特の紅茶の香りが
本当にたまりません〜♡

私は、どちらかと言えば
コーヒー派。

 

紅茶も好きですが、
自分で買うほどまで
こだわりはなかったのですが。

この春から始めたお茶会の場所に
なんとなく選んだのが
「ムレスナティーハウス」

この紅茶が超お気に入りに\(^o^)/♡

 

昨日は自分用に買っちゃいました!!

ネーミングも可愛くって・・

 

亜麻色のミルクティー
果実のレビュー
オリエンタルバカンス
エデンの果実
マドンナたちのロイヤルミルクティー
白桃とそよ風のコラボレーション・・

などなど(*^^*)

 

お店自体はノーマルな雰囲気
なんですが、香りがね〜〜♡

 

あれ〜

ムレスナティーのこと書いてると
本当に香りがしてきた(笑)

 

参加してくださったのは
20代のチャーミングな
セラピストさん(まもなくデビュー❤︎)

 

ブログを見て直感で
参加をしてくださったそうです(^-^)

 

事前に1対1であることを
お伝えしましたが、
嫌がらず?(笑)参加してくださり
嬉しかったです。

だからこそ深いお話ができて
凄く楽しかったです(*^^*)

 

「心のモヤモヤを外に出すことで
自分の心を整理できて、
晴れ晴れとした気持ちになりました」

 

そんな風に言って下さいました♡
素直で感性の良い彼女ですから
「魔法のランプ」を上手く
使って行かれると思います^ – ^

 

次回の京都でのお茶会は
12月14日(月)です!!

 

その前に、12月26日(木)
大阪でお茶会がありますよ(^-^)

41fbRe8I89L._SX342_

良かったら是非参加お待ちしてますね❤︎

 

お申込み&詳細はこちら

 

★そして、12月20&21日からスタートします

「あなた自身をプロデュースするイメージング講座
5回コース Right Step」

 

魔法のランプの使い方をもっと
具体的に!
そして、あなたの望む
未来のシナリオをつくって
自分の人生をプロデュースしていきましょう

 

スクリーンショット 2015-07-09 10.38.14

 

お申込み&詳細はこちら