お金」タグアーカイブ

子供の素直なイメージングは実現が早〜い!!【京都イメージセラピストAnela】

おはようございます(^-^)

 

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaです♡

 

あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 Right Step 
受講してくださっている
Mちゃんから・・

 

「長男がイメージングで
欲しいものを見事に引き寄せました!!」

 

とメールをいただきました( ̄▽ ̄)♡♡

 

そんな、

Mちゃんのブログはこちら

 

 

 

私たち大人は、

何か望む時、

シンプルにワクワクと
「こうなったらいいなぁ〜」と

イメージできたらばっちりなんですが

つい望みながらも・・

 

「でも、そんなこと言っても
無理なんちゃう??」

なんて、心のどこかから
声がしてやきませんか??

 

過去のものさしから、
色んなものを測ってしまいますよね(ー ー;)

その点子供は、

 

比較的無邪気に、

素直に

「あれが欲しいな〜」と
願えるので、

 

イメージの現実化が
早いのですね〜

見習わなきゃ です ハイ!!

 

 

そのほかにも
Mちゃんの変化は日々凄くって、
ささやかな素敵なことも
見逃しません(*^^*)

ちょこちょこメールを
くれるのですが、

 

(これが結構嬉しくて♪)

 

先日は、こんなものを
引き寄せた〜と^ – ^

 

IMG_3696IMG_3697

 

これは、本物ではございません(笑)

なんと、イメージのために
諭吉さんのメモを買った❤︎

とのこと( ^ω^ )

これはナイスアイデア!!

 

思わず、私も欲しい〜〜(^o^)/
ってなりました!!

なんでも、ドンキホーテや
楽天・アマゾンでも買えるそうですよ^ – ^

これは、「お金について」の
回でお話するのですが、

お財布に、いっぱい入ってると
なんだか豊かな気がしますよね(^-^)

これは、実際私も感じたことがある
気持ちですが・・

例えば、
「つい使いすぎてはいけないし・・」
な〜んて感じで

お財布に、1万円札と千円札少し
入れてたとします。

何か支払う時に、
1万円札をくずす度に・・

「また減った・・(ー ー;)」

 

なんて感覚になりませんか?

すると、

「また減る、また減る・・」

「ない、ない・・」

 

という周波数を出してしまいます(≧∇≦)

だから、それが現実となって
目の前に現れちゃう・・いやだ、いやだ

 

 

だったら、

使っても

「まだあるやん♡」

って気になるように
工夫するのです(^-^)

実際、3万円くらい入れておくと
特別な支払いとかがなければ

なかなかもちませんか?(笑)

 

・・まあ、金額はたとえばの
私の基準ですけどね〜
(あなたの基準で想像してくださいね)

逆にそのくらい入れておくと、

「まだあるやん」と

少なくとも安心な周波数を
放ちます。

だから、安心な現実が現れます(*^^*)

 

 

でもできれば、

「使っても、まだいっぱいある〜♡」

くらいに思えれば最高〜

とはいえ、そんなに現金を
入れておくこともできないので

その気になるために
さっきの諭吉さんを
使うのです!!

 

いいんです!
なんか、あるやん〜

って感じで(^-^)

単純だけど、
脳に、その気になってもらえれば
強〜い味方になってくれます!

 

こんな風に、

その気になることが

大きな秘訣ですね!!

 

 

 

お金の不安エトセトラ【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡
先週からずっと講座での内容が
「お金のブロック」について
だったからか、

お金にまつわる話が
しきりに出てきます。

お金お金〜というのは
なぜかいやらしい・・とか
なんとなくありますよね^_^;
でも、この三次元で生きていくには
経済活動も必要ですから
やはりお金はあったほうがいいすよね。
言わなくても(笑)みんなね〜〜

そうすると「ない」とか
「減るかも」と思うと
不安になってきますよね。
人は、何故か不安要素を見つけるのは
得意ですからね。
極端にお金が「ある」とか
「ない」という話はともかく、
とにかくいくらかはお金は
「ある」と思います。

でも、「ない」にフォーカスすると
たちまち「ないない不安ストーリー」が
頭の中で展開し始めます。
そして、不安に・・。
絵にするとこんな感じで・・。

IMG_3121

「思考」もエネルギーですから
こんな風にあなたから発信されています(≧∇≦)

エネルギー界では色んな法則が
あります。
《同じエネルギーは引き合う》!!

 

つまり、「ない」「ない」ばかり
考えていると、
目に見える現実は「ない」ものが
やってきます〜(えらいこっちゃ ですよー!!)

分かちゃいるけどやってしまいますよね^_^;
ほんと困ったもんです。

 

それほど、どんな人にも
「お金に対するさまざまな思い込み」が
あるんですね。

 

先日も、比較的豊かな会社員の奥様が
たまたま見たテレビの影響でか
この先待っている老後が不安に・・。

気持ちはとっても良くわかりますが、
全くもって「ない」に意識がいった
典型的なパターンですね
(みんなやってます!やってます!)

 

でも押し寄せてくる不安って
何ですか??

 

「・・・」

「・・・」

思考

 

話していっても、
誰しも考えそうなごくごく一般的な
ものばかり。

確かに、この先何がおこるかわからないものです。
それは、どんな人にも共通。

 

では「ある」方に意識を向けてみましょう
と、「ある」話をはじめてみました。

家に関して。
子供に関して。
旦那さんに関して。
両親に関して。

 

とにかく「ある」ものに意識を向けて・・

 

こんな感じで、
?マークが、整理されていくような感じで(*^^*)

思考2
すると心は「ある」にフォーカスして
「あるあるストーリー」が展開し始めます!!

そう「私、結構幸せかも♡」
って感じでね!!

たちまち、心は幸せ感に溢れ、
不安なんて・・あれ?ってね。

安心してご機嫌で帰って
行かれました(*^^*)

 

「今」ある・ない どちらを選択しても、
今日・明日・・そんなに変わらないと思います。

それなら「ない」より「ある」ものに
フォーカスするほうが心が幸せを感じるなら
そっちの方がいいですよね!

「今」の心が「未来」をつくるわけですから。
どうぞ、自分から「ある」エネルギー
をだして行きましょう❤︎\(^o^)/

 

遠慮なく(笑)

 

そんなモロモロのお話を
ざっくばらんに
お茶会でいかがですか?

お茶会のご案内はこちらから

素晴らしい機能「想像力」

よく無意識に・・
「あーなったらどうしよう〜」
「こう言われたらどうしよう・・」

なんて考えちゃうことってありますよね。
そんな時・・

「好きなことを想像しよう。
嫌なことを想像する時間を減らしてね。

好きなことを想像する時間が、
嫌なことを想像する時間を超えた時

あなたの現実は全て変わってるよ」

ーーーかみさまとのおしゃべり より

 

この本の中の、かみさま♡凄い!!
わかりやすいですよ(^-^)

 

私たちは、無意識に日々イヤな方のイメージングを
たっぷりやっているものです。

 

46656598_480x481

 

まあ、無意識にだから仕方ない?のですが^_^;

例えば、皆さんの・・そして私も大好きな(笑)
お金についてです。

「お金がほしい」
「お金持ちになりたい」

と思っているとします。
でも何か支払いがある度に、

「またお金が減ってしまう・・」
「今月も厳しいな・・
あの支払いもあったな。。」
「どうしていつも余裕がないのかな・・」

・・こんな風についマイナスのイメージを
していませんか?

この世は、あなたの望み通りだから、
あなたの信じたことが全て現実になります。

何を信じたの?
ここでは、「いつもお金がない」
ですね(⌒-⌒; )

あなたが「そう」信じたから、
「そう(=いつもお金がない)」見えているだけなのです。

あなたの見たくないものが「現実」に
見えているならば、

あなたの信じていることを変えれば良い

のです!

信じていることを先に変えれば
現実は変わるのです。

確かに、見えている現実に
振り回され、「でもな〜」と
なっちゃうのもわかりますが、

でも大丈夫!!

私たちには、「想像する」という機能がついてます。
現実と全く関係ないことを
自由に想像できるのです。

この人間だけについてる機能が、
どれほど素晴らしいか(^-^)
そして、想像するにも「コツ」があるのです。

宇宙に願いをオーダーする
素晴らしい機能なのです!

 

⭐︎⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎⭐︎

♡ご好評いただいているお茶会です♡

今月のテーマは、「直感と思い込み」です。
お気軽にご参加くださいね。

8月のお茶会のお知らせ