タグ別アーカイブ: チャクラ

オーラとチャクラ

今から、ちょうど9年前。。2006年ですね。

イメージングと出会うきっかけになったのが、
オーラ写真‼️
「オーラ写真が撮ってもらえる」と聞いて、
それだけで出向いていったのが、私のイメージングの
師匠のところでした
(^-^)
*今は師匠のところには、オーラを測定する機械はありませんが^^;
その時の写真が…
じゃーーん‼️
{210988C9-9D96-4415-82F7-7CFB2130DF2D:01}

 

写真を、iPhoneで撮ったので少々お見苦しいですが(≧∇≦)
まぁ、紫~~~‼️
紫を通り超して、紫外線になってる箇所もあり。
そして、チャクラcakra が、
{6B07E43F-0E17-4C91-B921-29F2FB68B126:01}

 

頭でっかちなくらい、クラウンチャクラがでっかい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
9年前のこの解説によると…

体の右側が、現在を表し、左側が未来を表します。

どうやらこの時の私は、片っ端から7つの各チャクラのオーラが 紫 か 紫外線!!

簡単に言うと、めちゃくちゃストレスを抱えてて病んでるか、いっちゃってる(笑)人のようです。
いっちゃってるとは、霊的・精神世界に と言う感じです。

サイキックな能力が開花中で、私の望んでいるゴールは「心で見える世界をみんなに明示していくこと」にあるようです。

こうともありました、、俗的な話より、空想世界に現れる”魔法”や”黄金の壷物語”を話したがり
みんなと神秘的なビジョンを分かち合いたいと願ってる らしいです。

自分の周りに不思議なことが起こってる真っ最中で、ふわふわ浮いて歩いてるような・・

そんな解説になってました(^▽^;)

・・ですがこの当時、現実的にはとてもアクティブに動いていて、色んな方々と積極的に出会っていたので意外でしたが、

よく考えると、現実的な方法論より、見えない考え方を知っていくことでモチベーションがアップする自分に気づいていたので、納得する部分もありましたけどね。

でも、病気の人みたいな紙一重のオーラだったようです・・。

一緒に撮った友達は、みんな元気な黄色やオレンジのオーラの人ばかりだったので複雑な心境で帰宅したのも覚えています。

でも、ここからオーラに現れた通りの現実になっていったわけですから、やっぱり自分が出しているエネルギーは、語っていたのですね(^_^)v

また詳しく記事に書いていけたら と思っていますドキドキ