バイブレーション」タグアーカイブ

和太鼓のバイブレーションと第1チャクラ♪

こんばんは(^-^)

イメージセラピストの
Anelaです。

慌ただしい三連休を過ごし
やっとゆっくりできた
我が家のリビングから♡

まず、10日土曜日は
お茶会でした(*^^*)

今回のお茶会のネーミングは、

Anelaのガイドで
あなたの可能性が広がる幸せな未来の
作り方

秘密は、
アラジンと魔法のランプの
ランプの使い方♡

私なりのいろんな角度から
イメージングのことを
表現させてもらっています。

そして、あなたの何かの
きっかけや希望に繋がることを
願って(*^^*)

今回は魔法の世界から
お届け〜みたいな感じで♪

大阪・神戸・奈良から
お越しくださいました。
とても嬉しいです。

IMG_2920

私も初めてお会いする方々で
ドキドキ・・でもワクワクは
それ以上!!

  参加してくださった方に
お聴きしたところ・・

「直感で来ました♪」

「今日は、何か占って
いただけるのかな?と
ワクワクして来ました♡」

なんて方もいらっしゃって(笑)

魔法の世界からお届け〜
みたいな不思議感が
伝わったのかしら?

・・でもあながち間違いでもなくて(*^^*)
スピリチュアル個人セッションも
やっております(^-^)

ご興味ある方はこちらから



そして、みなさんおっしゃって
下さったのは、

「初対面とは思えないほど
話やすく、とても楽しい時間を
過ごせました」

ホントに、嬉しいですね(*^^*)

「なりたい自分になれそうな
気に凄くなりました。
これからの未来が楽しみです」

そう!!その気が一番大事〜!

そして、11日日曜は
私のイメージングの師匠の
20周年パーティーに参加のため、
淡路島へ・・

そこで、素晴らしい
和太鼓の演奏を聴かせてもらいました。

感動ーー!!!

IMG_2931

凄い迫力ーー!!

心臓というか、
いわゆる腹に届くというか

太鼓の音がズンズンきます!!

大小の和太鼓の音は、
それぞれに違いがあるので

体に響いてくる場所も違います。

この和太鼓のバイブレーションが
大地と体を繋げる
第1チャクラを活性化してくれて
いるのが、良くわかります。

「生きている!」ということを
感じさせてくれ、

かつ「生きる」エネルギーが
内側から湧いてくるような・・

そんな感じです。

日本人の魂・・というのでしょうか。

昔から、お祭りで
太鼓や笛の音とともに踊り、
豊穣を祈ったりしたのが

なんとなくわかった気がしましたね。

また、腰を落とし
威勢の良い掛け声とともに
力強く太鼓を叩くイケメン男子に
キュンとなりましたね〜(笑)

「私も和太鼓やりたい〜」って
マジで思いました!!

それで思い出したのですが、

昔から、踊ることが好きな私は
子供の頃にバレエをかじってみたり、

体育祭の時は
必ず応援合戦の
チアリーダーをやってました(*^^*)

踊っていると、楽しくって♡
とくに、みんなと共に
曲に合わせて踊った時

振りを合わせて踊った時の
達成感がたまらないー!!

主婦になってからは、
ジャズダンスを習ってみたり♪

そのとあるステージで
和太鼓とジャズダンスのコラボで
踊ったこともあったな〜

IMG_2944

「踊る」ということも
第1チャクラを活性化します。

つまり、「生きる」という
エネルギーが溢れてくる。

大地にまずは、「自分」という軸を
ブスッとしっかりさして、
(グランディング)

かつハートで感じた「直感」を
大切に行動にかえていきたいですね。

そして、今日12日。
とても、ミラクルなことがありました!!

それは、また次の記事で・・(*^^*)

 
Anela HPはこちら

(ブログも更新しています)

メルマガ登録はこちら

「キラキラした自分になる」

未来へイメージをとばしましょう

思いは叶うから