京都」タグアーカイブ

魔法の親子講座

3/27の日曜日は「魔法の親子講座」でした。

 

子どもたちははみんな素直〜^ – ^

 IMG_4266IMG_4259

紙芝居やワークを通して

 

「言葉の力」「イメージの力」

「みんな大切な存在」

「一人残らず才能をもっている」

「それぞれの個性がある」・・

 

ちょっした実験を通して
体感してもらいました♡

 

 IMG_4265

イメージの力で
名刺で割りばしも切っちゃいます!!

 

全員切れました〜(*^o^*)

 IMG_4267IMG_4268

3本切りとか始めて
切っちゃう子も〜!!

 

 

最後の感想も、

 

「楽しかった〜」

 

「また来たいです♪」

 

と言ってくれて
本当に良かったです。

 

 

お母さんからも

「また(今回の講座に続く)シリーズがあるなら、
是非教えてください」

 

とのお声も頂きました^o^

 

またその時はご案内させて
いただきますね!!

 

 

 

 

 

本当の自分をみつけよう【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaアネラです♡

 

昨日は
「あなた自身をプロデュースする
リリース講座 Left Step  」

の最終回でした(*^^*)

 

 

いや〜盛り上がりましたね♪

というのも・・

 

この回メインの「心の傷」が
参加メンバーさんみんなが
たまたま同じ傷だったからです。

 

色々思いあたる思考パターンに
共感できるので

「それ、わかるー!!」って感じで(笑)

 

人の話を聴いていることで、
自分自身が気づく感じが大いにありました。

 

気づけると、それは無意識でなくなります。

意識できると、無意識のパターンではなくなるからね〜

 

すると、そうなんです・・
手放すことができるのです(^-^)

 

リリースーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

少しづづかもしれません。

でも今までみたいに、
無意識にお決まりの思考がグルグル回ることは
なくなります。

 

「本当の自分をみつけよう」

 

第六感は、魂の声です

あなたがもって生まれた力です

あなたがこの世に生まれてきた本当の目的と

あなたが本当に幸福になる方法を知っているのは

あなた自身の魂だけ。

それを忘れないで。

 

IMG_4171

 

講座終了後のランチの席に
受講者さんが持参してくれた

今日のメッセージの本から・・でした。

 

「第六感」(*^o^*)

 

前日、3/29発売の「第六感」という本を
予約購入したばかり(笑)

 

何かを手放せ
すっきりした表情の一枚です♡

 

IMG_4165

 

伝えさせてもらう立場ではありますが
私自身も講座を通して

癒されたり、手放せたり・・

ホント、みなさんと共にです(*^^*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

3ヶ月でこんなにワクワクすることいっぱい・・♡受講者さんの感想【京都イメージセラピストAnela】

こんにちは(^-^)

 

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの Anela です。

 

 

日曜日は、
「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」3期 Rightステップ
が終了しました(^-^)

最終回は、未来の台本を
実際書いていただきます。

 

書き方にも色々ポイントが
あります^ – ^

そのポイントにのっとって、
まるで脚本家?になったかのように
書くのですよ〜

 

今回は、私もその時間を使って
書いてみました♪

 

望む未来の台本を書くのは
かなりワクワクします!!

 IMG_3942

書く前は・・「書けるかな〜」
なんて思うと思うかもしれませんが・・

 

書き始めたらわかりますよ!
書きながら《その気》になってきちゃいます〜

その気が大切!!

 

作業興奮ですかね(笑)

 

まずは、なんでもやってみるのも
一つ(*^^*)

 

その気は、未来の台本を現実化させる

スイッチみたいなものです(*^o^*)

 

受講者さんの感想を
紹介させていただきますね♡

 

ーーーーーー

 

昨日はありがとうございました。
台本作り楽しかったです。
もっと具体的にしていきます。

なんとなく前から思っていた
「部屋作りのこと」が出てきたのですが、
『グリーンを置きたい!』なんて自分でも意外でした。

一番変わったのは、言葉がけです。

これは、仕事でも役立っています
。声に出すことばは、勿論のこと、心の中でも、かけています。

というか、心の中の方が自由に言葉かけできますからね。

 

特に、葉っぱの成長の様子を見ていると嬉しくって、
色々な所に応用しているという感じです。

葉っぱ、料理とか自分で確かめられるものや
人に褒めてもらえる と

「言葉のエネルギーってすごいなっ」
て、実感できて益々やる気になりますね。

 

そしたら、ますます家をパワースポットにしたいと思うようになりました。

そんな風に思い家の中を見たら、
あれ~何だかなあ。と思うものが。

これからは、エネルギーがもらえる物たちに囲まれたいと思います。

 

つぶの話は、わかりやすかった‼

今年になって3ヶ月で、こんなにワクワクすること一杯なのに
後の残りの日にちも楽しみすぎて…✨
何に出会うのかなあ

 

ーーーーーーー

 

ありがとうございます(*^o^*)

ワクワク感が伝わってきますね♪

この周波数が、見える現実が変わる
決め手になるのです!!

 

《一番変わったのは、言葉かけです》

とありましたね。

この方は、今まで観葉植物などを
なかなか上手く育てることが
出来なかったそうですが、

 

植物の葉っぱにプラスの言葉をかけたところ
可愛い新芽を出したそうです♪( ´▽`)

 

「粒の法則」とはこの本のことです!!

 IMG_3750

粒=素粒子

のことで、エネルギー体でできている私たちのことを
理解するのに

すごくわかりやすい本ですよ^ – ^

 

私の周りでちょっとしたブームです(笑)

 

そして、ワクワクを邪魔する
「思いグセ」が

どこからくるのか?

なぜなのか?に気づいて

 

インナーチャイルドを癒す・・

 

未来のシナリオの現実化を
スピードアップさせるために
用意させてもらっているのが

「あなた自身をプロデュースするための
リリース講座 Left ステップ」

です。

 

そして、左右両足でしっかり自分の足で立ち(軸)

右・左・・と歩いていく。。

 IMG_3069

そしてあなた自身で
自分の人生をプロデュース
して行きましょう

これが私の願いです(*^o^*)

私も一緒にです〜♡

4月お茶会のご案内【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

 

イメージセラピストのAnelaです♡

 

 

今日は4月お茶会のご案内をさせて
いただきます。

 

お茶会がきっかけで、
変化されてきている方が
確実に増えてきています(^-^)

私も嬉しい限りです♪

ぜひお気軽にご参加くださいね♡
お待ちしています(*^o^*)

 

 

お申し込みはこちら

http://gratefulmethod.com/team/fstea/

 

ステージアップした人生を送りたいあなたへ・・

 

モヤモヤした・・幸せ感がちょっぴり不足気味の毎日から、

心が笑顔になり視界がふわっ~と晴れてくる

そして、キラキラオーラを放ちましょう!!

 

 【あなたの可能性の鍵を見つけるためのAnelaお茶会❤︎

 

秘密は・・

みんな1人残らず持ってる「魔法のランプ」の使い方❤︎

あなたのジーニーをよびだして、

あきらめかけてた夢を現実にしていきませんか?

 

 

やりたいことがわからず、

いつも湧き上がるモヤモヤ感。

お友達とランチに行き、

楽しく過ごしているのに、

なぜかちょっぴり足りない幸せ感。

この先どうやって過ごしていくのだろう・・

という未来への不安感。

まるで、見通しのたたないモヤモヤした会議を

頭の中で繰り広げているような・・

 

 

どんな人にも、今まで生きてきた時間の中に、

「心のクセ」

「思考のクセ」

「行動のクセ」

というものが心と頭と体に染み込んでいます。

 

「今」を生きているのに、

「過去の経験」から、

まだ起こっていない「未来」を思い

不安になったり、

 

 

自分の思考のクセがパターンとなり

心は「今」でなく

「過去」へ行ったり

「未来」へ行ったり・・。

 

あなたの「心や思考のクセ」が

未来のイメージを創り出しているのです。

 

その未来のイメージが、

あなたに起こるいつものパターンとなり、

モヤモヤして、幸せ感が足りない現実を観ることになるのです。

 

あなたの未来は、

「今のあなたの心」が創りだすのです。

そう、あなたのお望み通り!なのです。

 

 

みんな1人残らず「魔法のランプ」を持っています。

でも、ランプの精ジーニーを呼び出すための

ランプの使い方を知っている人は、

残念ながら、たったの5%

知らない人が95%もいるのです。

 

 

未来のエネルギーを動かすのは「想像力」です。

 

 

あなたの可能性を広げ、

キラキラオーラ放ち

ステージアップした場所から、

見たい景色を観るための

「鍵」をお茶会で手にして下さい。

  

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

<京都>  平成28413日(水)午後1時~3

        〃  416日(土)  〃

      ホテルグランビア京都

      「グランジュール」

<京都>   平成28年4月20日(水)午後1時~3

        〃  4月23日(土)

      リッツカールトン大阪 1

      「ザ・ロビーラウンジ」

<参加費> 1,000

      *お茶代は個別のお支払いになります。

お申し込みはこちら

http://goo.gl/forms/AqCVxednva

*少人数のお茶会です。お気軽にご参加くださいね(^-^)

Anelaプロフィール】

阿部美保 

イメージセラピスト・リーディング・個人セッション

カラーセラピスト

人が発する言葉と心のズレに違和感を感じ、心のしくみや

潜在意識、イメージング・カラーについて学ぶ。

「心のしくみを知り、イメージの使い方次第で、人はもっと幸せになれる♡」

このことをたくさんの人に知って活かしてもらいと願い、

お茶会・講座・個人セッションなどをおこなっています。

募集スタートの講座のお知らせです(^-^)

あなたの可能性の鍵を見つけるための
Anelaお茶会

【大阪】

<日時> 平成28年3月17日(木)午後1時〜3時
     〃 3月19日(土)  〃 

          4月20日(水)午後1時〜3時 
    〃 4月23日(土)  〃

<場所>リッツカールトン大阪1F 「ザ・ロビーラウンジ」

【京都】

<日時> 平成28年4月13日(水)午後1時〜3時
〃    4月16日(土) 〃

<場所>ホテルグランビア京都「グランジュール」

【お茶会参加費】

1,000円

*お茶代は個別のお支払いになります。
場所の詳細は、お申込み後お知らせいたしますね。

お申し込み詳細はこちら


 

〜募集スタートの講座〜

 ★小学生のお子さんをお持ちの方へ・・   

 

「イマジネーションで子供の才能引き出す魔法の法則」

〜お子さんにも、そしてパパにもママにも花マルいっぱいつけちゃおう!!〜

 

学校では教わらない「心のしくみ」を知ることで、
お子さんの才能を引き出し、あなたとお子さんのキラキラした未来を
創造しませんか?

 

お申し込み&詳細はこちら

 

 

  ★確実にステップアップしたいあなたへ・・

 

スクリーンショット 2015-07-09 10.38.14

「あなた自身をプロデュースするイメージング講座
5回コース」5期

★ 4月・5月スタートです!!★

 お申込み&詳細はこちらから

 

 

 

子供の素直なイメージングは実現が早〜い!!【京都イメージセラピストAnela】

おはようございます(^-^)

 

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストのAnelaです♡

 

あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 Right Step 
受講してくださっている
Mちゃんから・・

 

「長男がイメージングで
欲しいものを見事に引き寄せました!!」

 

とメールをいただきました( ̄▽ ̄)♡♡

 

そんな、

Mちゃんのブログはこちら

 

 

 

私たち大人は、

何か望む時、

シンプルにワクワクと
「こうなったらいいなぁ〜」と

イメージできたらばっちりなんですが

つい望みながらも・・

 

「でも、そんなこと言っても
無理なんちゃう??」

なんて、心のどこかから
声がしてやきませんか??

 

過去のものさしから、
色んなものを測ってしまいますよね(ー ー;)

その点子供は、

 

比較的無邪気に、

素直に

「あれが欲しいな〜」と
願えるので、

 

イメージの現実化が
早いのですね〜

見習わなきゃ です ハイ!!

 

 

そのほかにも
Mちゃんの変化は日々凄くって、
ささやかな素敵なことも
見逃しません(*^^*)

ちょこちょこメールを
くれるのですが、

 

(これが結構嬉しくて♪)

 

先日は、こんなものを
引き寄せた〜と^ – ^

 

IMG_3696IMG_3697

 

これは、本物ではございません(笑)

なんと、イメージのために
諭吉さんのメモを買った❤︎

とのこと( ^ω^ )

これはナイスアイデア!!

 

思わず、私も欲しい〜〜(^o^)/
ってなりました!!

なんでも、ドンキホーテや
楽天・アマゾンでも買えるそうですよ^ – ^

これは、「お金について」の
回でお話するのですが、

お財布に、いっぱい入ってると
なんだか豊かな気がしますよね(^-^)

これは、実際私も感じたことがある
気持ちですが・・

例えば、
「つい使いすぎてはいけないし・・」
な〜んて感じで

お財布に、1万円札と千円札少し
入れてたとします。

何か支払う時に、
1万円札をくずす度に・・

「また減った・・(ー ー;)」

 

なんて感覚になりませんか?

すると、

「また減る、また減る・・」

「ない、ない・・」

 

という周波数を出してしまいます(≧∇≦)

だから、それが現実となって
目の前に現れちゃう・・いやだ、いやだ

 

 

だったら、

使っても

「まだあるやん♡」

って気になるように
工夫するのです(^-^)

実際、3万円くらい入れておくと
特別な支払いとかがなければ

なかなかもちませんか?(笑)

 

・・まあ、金額はたとえばの
私の基準ですけどね〜
(あなたの基準で想像してくださいね)

逆にそのくらい入れておくと、

「まだあるやん」と

少なくとも安心な周波数を
放ちます。

だから、安心な現実が現れます(*^^*)

 

 

でもできれば、

「使っても、まだいっぱいある〜♡」

くらいに思えれば最高〜

とはいえ、そんなに現金を
入れておくこともできないので

その気になるために
さっきの諭吉さんを
使うのです!!

 

いいんです!
なんか、あるやん〜

って感じで(^-^)

単純だけど、
脳に、その気になってもらえれば
強〜い味方になってくれます!

 

こんな風に、

その気になることが

大きな秘訣ですね!!

 

 

 

イオン四条畷でイベントします♡【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

 

HPのブログの更新は
久しぶりです・・(*^_^*)

イメージセラピストの
Anelaです♡

このところ、アメブロの更新に
意地になってて・・な〜んて(笑)
ウソです。

 

アメブロはこちら

 

今日は節分ですね(^-^)

 

豆まきしたところ、
「福は〜うち」
で床にまいた豆を、
我が家のミニピン
ティティちゃんが
全部食べ尽くしました(^^;;

毎年のお約束の光景です・・ (*^^*)

 

 

今日は、会うのは2年ぶりの友達と
天王寺でランチ♪
かれこれ出会ってもう10年。

私にとって、キーパーソンに
なる友達です(^-^)

 

限られた時間で
色々しゃべったので、

 

写真を撮るのも忘れてました(≧∇≦)
雑穀米の美味しいランチだったのになぁ〜

 

記念に四天王寺さんでパシャっ♪

 

IMG_3690

 

 

ーー☆☆☆ーー

 

今週2月5日の金曜日は、

イオン四条畷の
orAnd(オーアンド)さんで
イベントをさせていただきます!!

スクリーンショット 2016-02-03 22.54.22

スクリーンショット 2016-02-03 22.51.21

 

IMG_3692

良かったら、足を運んで
くださいね♡

お申し込みは、
お店に直接お電話していただくか

こちらにメールを
お願いします(^-^)

info@anela-mana.com まで

 

 

 

嬉しい記事♡【京都イメージセラピスト】

久しぶりの投稿です(*^^*)
9日土曜あたりから
寒気が・・

案の定、喉がめっちゃ腫れてきて
喉が痛い〜〜

 

何年かぶりの風邪(≧∇≦)
だましだまし、動きながら・・

結構引きずってしまいました(ー ー;)

未来のシナリオを
プロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

この週末、なんとか復活し、
昨日は車のメンテナンスと、

壊れたプリンターを買いにのみ
でかけました(^-^)

 

IMG_3516

 

 

アメブロと、このHPのブログと
両方のため、なかなか更新が偏りがちで・・

もし読んで下さってる方が
いらっしゃるなら
本当にごめんなさい(≧∇≦)

 

そんな中、
Anelaの講座を受講して下さってる方が
嬉しい記事を
ご自身のブログに
書いて下さってたので
シェアさせていただきます♡

 

メルモのふきすぃーず♪のブログ

 

ご縁って不思議ですね(*^^*)

でも彼女の何かのきっかけの1つに
なれたのなら、とても嬉しく思いました♪

お茶会では、普段なかなか
聞かないような内容のお話を
させていただいていますよ!!

 

明日1月19日(火)13時〜15時
ホテルグランビア京都
「グランジュール」にて
お茶会やっております♡

満席のところ、
キャンセルが出ましたので
ドタ参加でも結構ですよ(*^^*)

 

詳細はこちら

 スクリーンショット 2016-01-16 22.22.53

あけましておめでとうございます(*^^*)

今日はもう5日ですね(^-^)

ちょぴり遅いですが、

新年あけましておめでとうございます。

 

お仕事はじめは、

リーディングからでした(^-^)

 

イメージセラピスト かつ
リーディングのAnelaです♡

 

 

私に力をかしてくださる

観音さま です。
  

img_3489.jpeg

去年から、ご相談は

経営者さんが多いです。

 

 

これも、流れがあるのか

その時期によって、

同じテーマになるご相談が

重なりますね。

 

このお仕事での縁も
何か意味があってのことだと
感じています。

 

みなさんのお仕事も
そうであるように・・♡

 

リーディングのAnelaであったり

 

イメージセラピストととしての
Anelaでもあります。

 

(カラーセラピストでもありますね❤︎)

⭐️個人セッションリーディングの

お申し込み&詳細はこちら 

 

 

 

みなさまとご縁のあるほうで、

共に成長できればいいなぁと

思っています(*^^*)

 

イメージセラピストAnelaからの

1月のお茶会のお知らせ~

 

みんな本当は持ってる

「魔法のランプの使い方」

IMG_3310

 

<大阪>

平成28年1月14日(木)

   〃  23日(土)

13時~15時

ザ・リッツカールトン大阪

「ロビーラウンジ」

 

 

<京都>

平成28年1月19日(火)

13時~15時

ホテルグランビア京都

「グランジュール」

 

 

お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

是非是非お気軽にご参加下さいね^ – ^

お待ちしています。

 

 

あなた自身をプロデュースする

イメージング講座 Right Step 」

 

も2期まで終了しましたが、

 

ほぼ全員の方が

自分自身をプロデュースされ

今まで以上に変化されていますよ^o^

 

 

1月末からスタートします!!

「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座 Right Step 3期」の

お申し込み&詳細はこちら

 

私の師匠・・♡

こんばんは(*^^*)

 
 
未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです(*^^*)
 
 
今日はクリスマスイブですね
・・深夜なので日付が変わっちゃったから
メリークリスマス♪
 
 
皆さんご存知のように
FBの機能に、
 
「1年前や
2年前の今日の出来事をシェア
しましょう~」
 
っていうのがあると思います。
 
 
FBを開けると、
 
 
今朝上がってきました!!
 
 
 
2年前の今日(24日)の投稿が~♥︎
 
 
 
それがコレです(*^^*)
私の師匠 尾崎里美先生との一枚!!
 
{C5D789CA-CE48-42B7-906B-205380F004FB:01}


晴れて
メディスンマインドインストラクター
になった瞬間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
私の人生において、
とても大きいきっかけを
下さった3名の師匠の内の
お一人です(*^^*)
 
 
 
 
思えば、約10年前の2006年から…
 
 
オーラ写真がきっかけで
好きで通いはじて
早10年。。
 
 
 
その前からも、目には見えない
マインドに1番モチベーションが
左右される私には
 
 
モヤモヤを紐解いてくれる
数々のお話♥︎が何より自分を
あげてくれました。
 
 
 
 
他の2人の師匠と私が呼ぶ方々も
やはり、目には見えない部分を
わかりやすく
伝えて下さいました(*^o^*)
 
 
 
 
そんな3名の方からの学びプラスアルファで
私 Anelaオリジナル
表現させてもらっています\(//∇//)\
 
 
 
同じ  は  ないので、
世界にたった一つだけの
スペシャルです(*^^*)
 
 
 
それぞれの方々の学びを脈々と
受け継ぎながら、
私の個性でもって、
表現していきたいなぁと
思っています(*^_^*)
 
 
 
引き合うのは
何かのご縁キラキラ
 
 
ご縁を大切にしながら(*^^*)