タグ別アーカイブ: 偶然

ビックリ〜の偶然【京都イメージセラピストAnela】

こんばんは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

いや〜〜
今日はビックリ〜の偶然ー!!
な出来事が・・

 

以前から、何か自分に美ケアを
したくて(*^^*)

シミ・シワ・たるみ・・
と何かと気になるお年頃(笑)

 

日頃のスキンケアだけは

きちんとやっておりますが

スペシャルケアまでなかなか
手がまわらずで^_^;

 

そこで、
せっかちな私にぴったりの
サロンをネット検索で見つけました!!

やはり早めの変化
欲しいところ・・(^-^)

いわゆる「骨格矯正」のサロンの
ようですが、

オプティハウスさん

とにかく、ビフォーアフターの
お客様の写真が凄い!!

 

そんなわけで、さっそく
行ってきました♪

 

顔も、なかなか引きあがって
満足だったんですが、

 

終了後、雑談していたら・・

 

施術してくださった
サロンのオーナーさんと
私の旦那さんとが

 

なっなんと、同級生ーーー!!

 

結婚前後、旦那さんの
同級生のお友達とも
よく遊びに行ったりしていたので、

出てくる出てくる
知ってる名前(笑)

 

ネット検索して、たまたま
旦那さんの同級生の女性オーナーに
たどり着くなんて( ^ω^ )

 京都市内とはいえ、
場所は全然違うし。。

 

ほんと、ビックリ〜〜でした♡

 

たまたま に意味づけしたら
運が向いてくる

記事はこちら 

そんな記事も書いたと思いますが、
いや〜これは意味があるでしょ(笑)

 

色々 日々、面白いですよ!

 

どうでも言いようなことですが、
なんとなく車の中で
口にした言葉を、

 

すぐにラジオのDJが口にしたり、

その口にした曲が
すぐ後にラジオでかかったり・・(^-^)

 

偶然を楽しめるようになってきたら
ツイテきているかもですよ\(^o^)/

 

ではでは、一応私の
ビフォーアフターの写真も
載せておきましょうか(*^^*)
・・あっ、いらない!?

 IMG_3158

1回だけですが、
目が引きあがってるような。。

なんとなく・・

シュッとしたような・・

(何度かするのがオススメのようです)

 

自己満足の世界ですかね?(笑)

 

でも私がハッピーだからいいですね(*^^*)

 

 

 

 

意味のある偶然 【京都イメージセラピスト アネラ】

ここ2回の記事に、小さい頃の「思い込み」について書きました。

私はイメージトレーナー♡
つまり、イメージすること が大切ってことを伝えたいわけです。
ではなぜ、「思い込み」についてこんなにフォーカスするかというと、

自分の「思い込み」が、イメージする時に邪魔をするからです。

例えば、私が長らく持ってた「私は何をやってもあかん、たいしたことないし‥」という思い込みがあったら、せっかく望むイメージをしても

(望むこと想像中‥)・・・『でも、私たいしたことないしなあ。。そうなったら嬉しいけど無理なんちゃうかな』って感じで口出ししてくるんです!!

だから、思い込み(ブロック)を外すことは大事なことなんです