思いは叶う」タグアーカイブ

思いは叶う♡

20数年ぶりの再会~ドキドキ

イメージセラピストのAnela(アネラ)です天使

 

少し前ですが、高校時代の同級生とひっさしぶりに会いました‼️

 

1人は スイス在住の大親友。
帰国するたびに会うのですが、今回は彼女の願いが叶い、20数年ぶりに もう1人の友達に会うことに~~~ニコニコ

 

わお~なんだか時空を超えた感覚

 

{D777DAE7-807B-4A81-BAD3-5DB9BD2EE0E3:01}

ランチは、ホテルグランヴィアのイタリアン♪

 

もう1人の同級生も、一昨年まで上海に約4年住んでたそうです。

 

私たちは日本に住んでいると、流れてくる情報でしか判断しにくいですが、上海も住めばとても楽しいところみたいラブラブ

 

日本より 個  という感覚が強いので、少々変わってたとしても、あなたはあなた と割り切って受け入れる傾向があるそうです。
帰国した中2の娘さんには、日本人の人間関係は 少々めんどくさい模様(笑)

 

いいな~グローバルな帰国子女ドキドキ

 

色んな 中国あるある を聞かせてもらい
面白かったです。

 

私は京都市内から出たことないよ~べーっだ!

 

そして、スイス在住の大親友…
{F0F7A99B-2153-4D65-B5A0-6209AF74E419:01}

学生時代は、しょっちゅう洋服の貸しあいっこしてワードローブを増やしてました

 

今から思うと凄いなぁ~とつくづく思うことが!!

 

若き日の彼女は、ドイツに住む友人に会いに行ったことがきっかけで ドイツに恋しましたドキドキ
「ドイツに住みた~い!!」
「絶対住む~!!」
とよく口にしてました。

 

それから、京都のドイツ語学校に通い始め…そこで未来のダーリンと出会います音譜
なんと!!それが、ドイツ人!!ドキドキ

 

そして、スイスに住むことに!!虹

 

これってこれって、今まさに私が やってるイメージトレーニングじゃないーー目

 

ずっと何年も ドイツに住みたい といい続けてたら(イメージもしてたはず (笑))ちゃんとドイツ人の旦那さんと出会っちゃってるし!!

 

ドイツではなかったけど、スイスのドイツ語圏に住み、旦那さんの実家は もちろん
ドイツっラブラブ

 

やるな~‼️
時代を先取りした大親友でしたにひひ

 

皆さん~ドキドキ
思い は 叶う  のです*\(^o^)/*