タグ別アーカイブ: 講座

心が晴れ晴れ(*^^*)【京都イメージセラピストAnela】

こんにちは(^-^)

未来のシナリオをプロデュースする
イメージセラピストの
Anelaです♡

 

昨日は、京都でお茶会でした。
テーマは「魔法のランプ♪」

魔法のランプ1

場所は烏丸にある
「ムレスナティーハウス」にて。

IMG_3129

 

店内に漂う独特の紅茶の香りが
本当にたまりません〜♡

私は、どちらかと言えば
コーヒー派。

 

紅茶も好きですが、
自分で買うほどまで
こだわりはなかったのですが。

この春から始めたお茶会の場所に
なんとなく選んだのが
「ムレスナティーハウス」

この紅茶が超お気に入りに\(^o^)/♡

 

昨日は自分用に買っちゃいました!!

ネーミングも可愛くって・・

 

亜麻色のミルクティー
果実のレビュー
オリエンタルバカンス
エデンの果実
マドンナたちのロイヤルミルクティー
白桃とそよ風のコラボレーション・・

などなど(*^^*)

 

お店自体はノーマルな雰囲気
なんですが、香りがね〜〜♡

 

あれ〜

ムレスナティーのこと書いてると
本当に香りがしてきた(笑)

 

参加してくださったのは
20代のチャーミングな
セラピストさん(まもなくデビュー❤︎)

 

ブログを見て直感で
参加をしてくださったそうです(^-^)

 

事前に1対1であることを
お伝えしましたが、
嫌がらず?(笑)参加してくださり
嬉しかったです。

だからこそ深いお話ができて
凄く楽しかったです(*^^*)

 

「心のモヤモヤを外に出すことで
自分の心を整理できて、
晴れ晴れとした気持ちになりました」

 

そんな風に言って下さいました♡
素直で感性の良い彼女ですから
「魔法のランプ」を上手く
使って行かれると思います^ – ^

 

次回の京都でのお茶会は
12月14日(月)です!!

 

その前に、12月26日(木)
大阪でお茶会がありますよ(^-^)

41fbRe8I89L._SX342_

良かったら是非参加お待ちしてますね❤︎

 

お申込み&詳細はこちら

 

★そして、12月20&21日からスタートします

「あなた自身をプロデュースするイメージング講座
5回コース Right Step」

 

魔法のランプの使い方をもっと
具体的に!
そして、あなたの望む
未来のシナリオをつくって
自分の人生をプロデュースしていきましょう

 

スクリーンショット 2015-07-09 10.38.14

 

お申込み&詳細はこちら

いよいよ「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」はじまりました!!

いよいよ今週から
「あなた自身をプロデュースする
イメージング講座5回コース Right Step」

がスタートしました!!

o0480064013401956788

今回は、京都・大阪から
だけではなく、
福井、遠くは神奈川県から
参加して下さいます。

本当に嬉しいです❤︎
ありがとうございます。

 

私たちが生まれてから、
心で信じたものは、
全部心のパソコン(潜在意識)に
インプットされています。

そう、過去の経験や
思い込み、決めつけ・・など。

人は自分が信じた以上にも
以下にも生きていないのです。

つまり、
「良くも悪くも自分が信じた通りに
生きている」のですね^_^;

ひえー!!
今までの人生・・
自分の過去の記録の集大成〜
といっても過言ではないのです。

素敵なものなら
それはそれでバッチリです(*^^*)

でもね・・
「そんな記録いるー!?(≧∇≦)」
ってツッコミたくなるものや、

その思い込んでる記録のせいで、
自分の可能性に
制限をかけてるとしたら・・

そんなお話からスタートしました(^-^)

o0480064013403503184

ーー⭐︎⭐︎⭐︎ーー

「これから、
ホントに私・・変わっていけそう\(^o^)/
と思いながらお話を聴いていました」

「1ヶ月半前のお茶会から
娘との関係性が変わってきた・・♡」

他にも、望みを叶えるのが
早くなってきた・・などなど

すでに参加者さん達から
色々お聴きしています。

これからが凄く楽しみですね❤︎